家出します。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


私ね、普段は起伏が安定してる方で。

感情的にもならないし、めったなことが無いと怒ったりもしない。

ってゆーか、身の回りの人や物事に興味がないから心がなかなか揺れないんですよね。

なんだけど、妊娠中だからかなぁ?

ここ最近ね心がモヤァ〜ってしてる。

ずっと。

かと思えば2、3時間後に元に戻るときもあるんだけど。。。

家にいても、理由なくモヤモヤ、イライラしちゃったからプチ家出中。。。

外に出たら気が紛れるかと思ったけど、何食べてもモヤモヤしっぱなし

LINEの通知が鳴るだけでイラッとするし

夜が深くなると、かってに涙がでてくるし

すごい孤独感?を感じる。

気分転換に映画観てみても心ここにあらずで気がついたらエンディング

こんな事初めてだなぁ〜

ため息止まらないし、何見ても食べてもトキメかない。

ずっと食べたいなぁって思ってたスイーツにありつけたのにぃ

ん?🤔

って感覚。

はぁ〜〜〜

って感じです。

どうしたら治るんでしょうか??

解決策が見つからず途方にくれてます。  



家に帰ったら相方さんに当たっちゃいそうだから、まだ帰りたく無い。

夜まで家出します。


大きい買い物をしたらスッキリするんだろうか?

血糖値気にせず爆食いしたらスッキリするんだろうか?

大声で泣いたらスッキリするんだろうか?

夜風に当たりながら自分を救出してあげよ。。。😅


うー、、、ん。


モヤモヤ、、、、



せーら。