無事に千秋楽を終えました!。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


更新お久しぶりになりました💦

稽古中から本番中も、もう本当に余裕なくて写真とかも全然撮ってなくて、、、

でも誰も怪我もなく、無事に千秋楽を迎えられた事が嬉しいです✨✨



舞台『日本語私辞典』




初体験な内容だったし、最初から最後まで訳がわからなくて逆にみんな、開き直って楽しくなりました。笑

必死だったわー😳

最初から最後まで、、、。


良い体験が出来ました😊

みんなで切磋琢磨して、最後に笑い合えた!

今はすごく寂しい気分です💧



天然そうだし、本番裏でパニックであたふたしてるけど、実はしっかりしてるし安定感のある一色ワールドを繰り広げる一色ちゃん

人見知りだけど、心を開いてくれたらすんごく可愛いし、みんなを笑顔にしてくれるツンデレなセナちゃん

しっかり者だけどたまに抜けてる所がある小島ちゃん。最高のママとパパだったよ!家族のシーンが最高に楽しかった!


甘やかされるために生まれて来たような、みんなが溺愛の妹ゆーきちゃん



もう、女子みんなが可愛くて可愛いくて!!!

顔とかだけじゃなくて、存在とか??

誰か1人でもいないと、寂しいし、みんながいる楽屋は居心地が良かったの💖


男性キャストのみんなも本当に性格が素晴らしくてっっ


プロデューサーであり、唯一シングルキャストでAチーム、Bチームどっちもまとめてくださった池畑さん 的確な指導もくれるし、稽古以外はムードメーカーで素晴らしいです。コミュ力!


気が付いたらふざけてるし、スベってもスベってもめげない、スイスイさん。笑
だけど、本番ではどしっとされていて尊敬します。


爽やかで、ド真面目で、ド・イケメンの石田君
話しかけたら必ずキラキラスマイルで癒やしてくれる。ユキオ役が最高なんだ。


女の子みたいにキレイな砂くん
本番中はミスをしても、どんまい大丈夫だよっ!って優しくフォローしてくれる頼れる先輩


またみんなに会えるかなぁー😳✨

共演出来る日を楽しみにして、次に進みます♪




千秋楽前日。

散りゆく桜を見ながら一部のメンバーと散歩をしたんです、、、。


松ぼっくりを見つけたゆーきが可愛すぎて💖


彼女にしたくなるやろー!!!!笑




『松ぼっくりって水に付けておくと、開いたやつが閉じるんですよ〜』




って意味わからん事言い出して、興味本意で池に浸けておいたらっっ





本当に閉じてて!!!

傘が閉じた!!って


もうみんなで大興奮!!笑

みんなと一緒にいる時間が。
終わりが近づく中で、ほっこりした時間を過ごせました。


こんなにも、何でもない時間が切なくて、明日になったらみんなとお別れかー、、、

って胸がぎゅーってなって。


青春っぽい瞬間だった😊









みんなだーいすき💖


また会えるといいね✨




劇場にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!

また舞台出演のお話が来たらぜひ見に来て下さいっっ


おまちしていますねー!💖




せーら。