この週末は、楽しみにしていた

釣りに行ってみましたが、


竿先がうんともすんとも言いませんでした……


前回の釣果は、奇跡やったんかな?って

思えるぐらいの何も無い感じでした。


ボラは、釣れたけど………


全然嬉しくないわー❗って感じでしたねー笑い泣き



でも、海風に当たって

リフレッシュできた感じは、

メッチャします口笛


そして、100均のルアーを少しだけ

改造してみました口笛


コレで釣れたら、おもろいんですけど爆笑


また、楽しみが増えましたねーラブ


とりあえず、行きたい気持ちが高ぶりすぎますおねがい

でも、勉強も有るから、程々にですねー口笛


勉強の目標をクリアしたら、

ご褒美で行くようにしますかねールンルン

 

 

 

 

せいぱんの自己紹介

 

2015年にくも膜下出血で倒れました。

 

高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、

 

とある大きな企業にて就労中ですPC

 

高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ

 

そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ