ラーメンとN子、時々、犬U^ェ^U | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

 皆さん、
週末は、いかがお過ごしでしたかウインク



あ。北海道に移住して来て、
丸1年になりましたわチューはや〜



【9月27日㈮】
近所のラーメン屋へ🚙
いつも、並んでるらしい。
カウンター席しかないしねパー





豚骨醤油ラーメン
白飯に合う感じOK

やっぱり、こういう味は、
本州では出会えないかもね。




白湯辛麺ラーメン
少し、もらったけど、
セイパチ的には、辛かった〜🔥


ていうか、どちらも、口内炎が痛くて、
食べるのが、大変だったという感想(苦笑)






【9月29日㈰】
朝活チョキ

道の駅とうべつに行ってきました🇸🇪
販売車から、パイを買いましたよ🥧 
北欧の味がしましたよだれ







道中、気になっていた店に入るラーメン








相川七瀬 似の店員さんが作っていた🍳
カッコイイぜ〜〜〜グー
炒飯、上品だし拍手






あんかけ焼きそば、
こちらも、味は、しっかりしてるのに、
しょっぱくないのだ拍手







餃子も、美味しかったOK
アルコール、ソフトドリンクは、
なかった気がする注意






帰り道、スポーツデポに寄って、

N子のゴルフ用品等を買わされる。
(正しくは、N子のリュックを借りパクしていた為、
新しい👜を買ってあげることになっていた)
悪ふざけの?素の?N子は、
セイパチの悪口を連発していて真顔


セイ「これから、ひとの金で買うってのに、
  どの目線から言ってるのか、
  わからない」


N子「早く、お財布、来て〜おいで


って、、、発想が怖い。怖すぎるネガティブ




スキー用品を見たかったけど、
まだ早かったぽい。
今は、秋キャンプの時期なんだね🏕️


初の北海道スキー、楽しみだなぁスノボ




そろそろ、
サザエさん症候群になってくる頃だ🌇



各々、好きな所で寝てまーすビーグル犬あたまこのり





ソファで犬あたまいのり





ダンボールの上でwww猫あたま美典