網走旅行の続き(*❛‿❛)5/18.19 | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

今回のお宿は、こちらです🏠








部屋から、網走湖が一望できます👀✨
スケール、広大過ぎる地球






あっ👀ハッ








キタキツネ発見!!👀気づき
熊は、いないかなぁと見てたけど、
いなかったくま







夕飯は、
それぞれ個室で、有りがたいお願い
ワンコも同席できます🙌🏻
今回は、このりだけビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

チビ2匹は、チャカチャカするので猫あたま犬あたま
お部屋で、待っててもらいましたお願い






もちのろん、言葉は、不要って感じキラキラ
北海道でよく捕れる、市場でも推しの、
カレイのデカいやつうお座(名前忘れたw)
いがいと、美味だったOK






N子に、天ぷら、2個もらった〜〜🙌🏻
🍆好きには嬉しい🙌🏻







はじめましてのキンキ🐟
ふわっふわで、キンメ超えかも🏆







セイパチ実家で、幼き頃から、
よく出ていた懐かしい味だった拍手
これが、THE 北海道のあら汁だキラキラ






自家製の焼きプリンみたいなやつ🍮
名前、忘れたけど、美味しかったルンルン






夜中に、大喧嘩になったけどね😑もやもや


まだ、つづく。。。