2018.02.21 水曜日 | 清野下宿のブログ

2018.02.21 水曜日

今日の余市は、曇り時々雪で
気温-4℃。寒―い。
そろそろ暖かくなってほしい。


今日はとっても嬉しい
サプライズがありました❗
私の誕生日(1月25日)をなんと
子供達が祝ってくれたのです🎵


花束と名入ボールペンと
子供達からの色紙の
熱いプレゼント❗
とっても嬉しい~😃💕


その後、おっちゃんにも
日頃の感謝です。と
またまたサプライズ目
こちらは変顔で~(笑)

ボールペンには、にゃんこと
私の名前が。。。❤
色紙も子供達が心を込めて
書いてくれました🎵
金メダル級のプレゼントです❗
子供達、ありがとう😭✨




今日のお弁当


登校時間
この子も一緒に登校します~(笑)




今日の夕食
オムライス、チーズグラタン

食事中~🎵

理容院に行かずに
子供たち同士で
ヘアカットしてました。
どんなヘアスタイルになるのか❔