9/後半 -2 (0-2)(0-2) | seinntoteruのブログ

seinntoteruのブログ

れんしゅう売買

9/29 4612 -2 1024

 

10か月のなかで6;4で赤

 

まだ上げtるけれど

 

去年の八月で8:2

12月で5:7で赤

 

まあ中間点かな

うねり系がつよいかな

6315 が4,155

7732ちぃよわぐらいで

 

 

7600も下げが甘いので

 

うねりは引かされつつも団子を誘う動きかなあと
 
 
 

残玉が ほいほい5月のこぴぺ

 

8/31 7600 -1 1366

12/30 7205 -1 503

9/29 4612 -2 1024

 

去年の6/1 7222 1- 593

7/27 9716 -1 874

8/4 9716 1- 936

12/19 5949 -1 788

2/28 9716 -1

3/6 5949 1- 910

3/22 6376 -1

4/11 6376 1- 928

5/1 9716 1- 943

 

9/29 4612 -2 1024

 

この辺がリズムで入ろうとしたが

うねりで処理されてるかもと

4/11 6376 1- 928

5/1 9716 1- 943

 

なんで4612のリアクションが微妙かなと

周りのリズムっぽいところが下げて微妙なんですが

ピンポイントで

4/11 6376 1- 928

5/1 9716 1- 943これに買戻しをしてないから

6315と合わせてリアクションが返ってくると

-1

1-ですねえと

なんんで

6315にうかつに増し玉は6月後で

リズムで戻ってるようなら9/29 4612 -2 1024これを返却してと

んで周りのリズムが下がってるから戻り始めてるかなと

よって売りなんだろうけれどまあ9716があるのでうらないだろうと

よって

10月さがったとしてもまあスルーで12月ぐらいかなあと日柄が浅いので売り買い同時1-1とかかなあと

まあまあまだ上げっぽさがあるけれど

それっぽくそれなりの団子ができて締め上げる

でその一部は俺なんで

俺の上に外にもう一人自分をおく

でまあなってきたかな

 

 

2020 9/17  6315 1- 1173

2022 8/31 7600 -1 1366 6315 1875

2022 12/30 7205 -1 503 6315 1733

23 9/31 4612 -2 6315 4155

 

ちゃんとじわじわ締め上げられてぎゃ-ていって投げたら買い時かなあと🐥ノ