できちゃった婚ね・・・ | 流れ星☆ミ

できちゃった婚ね・・・

できちゃった結婚が増えているわけ


愛の形とか形式とか気にしなくなったからじゃない?!

ま、「できちゃった」なんて思いで結婚する人達はそう増えてないんじゃないかな。


セックスに対して甘い、ってのは考えどころだけれども、子供に関してはちゃんと考えてる人増えてると思うけどな・・・。

私の周りだけかな?


スキンの使用ってのは、子供だけが理由じゃない。

が、終始「子供ができないために」と考えるよね。

今のままじゃ生活できないとか、相手が本当に最愛の人なのかとか色々考えながらね。


時に快楽を求めてスキンを使わないという事も希にあると思う。

ぶっちゃけ、ある人は多いと思う。

ただ、そこにはちゃんと愛はあると思うんだ。

生活には困ってしまうかもしれないけれど、一生を添い遂げようなんて愛があると思うんだ。

実際、とても困ってしまう。

だけど、出来た子供は愛されて生まれた子供だよね。


「結婚」ってとっても大きなものだと思う。

一緒になりたいけれどなれない。

今はどんなに頑張っても生活できないもの。

どんなに愛し合っていても、結婚を切り出せないほどの給料。

「いつか・・・」そんな風に話し合うカップルはきっと数え切れない。


子供が出来て、苦労するかもしれないけど良い切っ掛けを与えてもらった。

そんな風に思う恋人たちの方が、私は増えていると思う。

今まで以上に頑張ろうねって。


できちゃった婚なんて思う人は増えていない。

とっても小さな私の周りだけの話だけどね。


ただ、私はやっぱりちゃんとプロポーズされたいな。

変な話だけど、私は赤ちゃんに嫉妬しそうだもの。

「あなたが愛しているのはアナタの子供?」なーんてね。


形なんてどうでもいいじゃん。

愛し合ってんだからさ。

軽いかな・・・どうなんだろう?

愛を軽く語りすぎ?

でも、恋人の事はやっぱりそんな風に思うよね。

そんな人が増えてるんじゃないかな。


子供が出来る前に、結婚にたどり着けるほどの給料もらえてたら、もう少し変わるかもしれないよね。

ま、最近ってほどでもないけど、離婚も増えてるね。

その内、お試し婚なんて言葉も出てきそうだ。


今の人達は、やってみなきゃ解からない精神旺盛ですから!!