9月からのレッスンについてのお知らせ【重要】 | 湘南 逗子の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆Atelierいなぷり

湘南 逗子の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆Atelierいなぷり

編み物&パソコン講師もこなす「いなぷり」が楽しく編み物をするお手伝いをします。
初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
講師向けパソコン講習も受講できます。


テーマ:

 

 

【お知らせ】
 
◆9月より、土曜レッスンを月1回から月2回に増やします!お仕事で平日にお休みが取れない時などに有効に使っていただければと思います。 (試験的に増やします。様子を見て回数が1回になることもあります。)
 

◆9月レッスンより、レッスン料金・キット料金を振り込み制とさせていただきます。

レッスン料金振込確認後、本予約完了とさせていただきます。

回数チケットもご準備しました。

詳しくはお問合せください。

 

◆現在お教室に通っていただいている方はLine@からのご連絡が早くて便利です。
 

編み物教室AtelierいなぷりLINE@始めました。

 

先行予約やアンケート(日程希望を伺うものなど)
お役立ちミニ情報など、お得な情報をお送りします。

 

お友だち追加していただくと、1対1のトークも可能です(^^♪

IDは @wha6977g

 

お友達追加したら、コメントやスタンプを送信していただくとトークを開始することができます。

 

お友達追加はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎ 

 

友だち追加

 



                                 
 

 

◇ レッスン日程については、こちらのページをご覧ください。
 
 

コースレッスンについて
 
以前からこちらのがま口キットの復活のお声を多数いただいています。
ただ、材料が廃盤になっていて、全く同じものができません…


が!


糸と金具を変えて復活します!

お楽しみに!

image
 

リブ編みのがま口、こちらは少し小さいタイプ。
こちらもキーケースや飴ちゃん入れ、ピルケースにしても重宝します。

 

image

 

ミニ巾着も同じように使えます。

image

 

こちらは少し大ききくてお化粧ポーチにぴったり

image

 

最初は小さめのミニマットからスタートしたらいいですね。こんな感じもいいかと。

 


おざぶもふかふかでいいですよ

image


ペットボトルホルダーも編み地が厚いのでバッチリ。

見た目もかわいいですよ。


上の写真のリフ編みキットをベースにして、

 

・リフ編みミニコース

 

コースレッスンを開催予定です。

また同時に、

 

・かぎ針編み基礎コース
 
現在コースレッスン開講に向け、準備を進めています。

ご興味ある方いらっしゃるでしょうか?

お申込みお問合せはこちらのフォームから。
 

 

 

湘南逗子の編み物教室『アトリエいなぷり』つるかわひでこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス