おはようございます♡

恋とキャリアのビタミンコーチング

藤せいなですニコニコ

 

 

ビタミンコーチングってなに?

という方は>>こちら♡

 

 

 

(先日は出世の階段@愛宕神社 を駆け登りました♬)
 
 

 

本日は、ビタミンコーチングの

継続セッションを受講された

 

Yさんからのご感想をシェアしますニコ

 

▼Yさんの体験セッションのご感想はこちら

 

【ご感想】自分の未来にワクワクして晴れやかな気持ちになれる!

 

 

-----以下ご感想-----

 

★藤せいなの継続セッションを
受けてくださった理由
 

・せいなさんの頭の中の引きだしの
豊富さを見習いたいから
 
せいなさんのセッションは
自分の人生について考える
きっかけになるから
 
・1回目のセッションで
自分の本当の望みに気がついたから
 

★セッションの内容は、いかがでしたか?
特によかった内容はどんなところですか?
 

とても楽しく、
時間があっという間に過ぎました。
 
特によかったのは、 
 
せいなさんのご経験をお話し頂きながら
 結婚までの道のりをリアルに
イメージさせてくれるところです!!
 
ぼんやりとしていた未来が、
自然にクリアに
イメージできるようになってきました。
 
 
★セッションを受ける前後では、
どんな変化がありましたか?
 
 
セッションを受ける前は、
お付き合いしている彼と結婚したいので、
 
仕事も家事もパーフェクトにできる
女性になりたい、だから頑張る!!」
 
と思っていました。
 
でも、せいなさんの結婚生活の
お話をしてもらって、
 
結婚して一緒に住んだら、
寝る時も起きる時も一緒という事実を
改めて認識しました。
 
なので
 
今の段階から彼の前で、
もう少し素の自分も出してみても
良いかも?」
 
と思うようになりました!
 
 
★セッションを受けるかどうか
迷っている方へアドバイスをするとしたら?
 

せいなさんのセッションは
 
仕事でも恋愛でも、
今の自分の本当の望みを知る
とっても良い機会になると思います!
 
私の人生はこれで良いんだろうか??
と思っている方に
 
是非せいなさんのセッションを
受けてほしいです
 

★藤せいなの印象はいかがでしたか?
特に印象に残っている言葉やエピソードがあれば教えて下さい^^
 

人生の先輩という印象を受けました!
 
印象に残っている言葉は、
 
「(彼と)言い合える関係に
持っていくためには、
言い合ってないと分からない」
 
です。
 
今までは
「彼との言い合い=悪いこと」
 
と思っていました。
 
でも自分の思ったことは
言い方に気をつければ言って良いんだ!
ということが発見でした。

★その他何かあれば自由にご記載ください♬ 
 
 
人生を楽しめるような気がしてきました!
楽しい時間を
本当にありがとうございました!
 
 

-----ご感想ここまで-----

 

 

Yさん、ありがとうございました♡

 

私がこの活動を始めた理由のひとつに


「今まで私が

たーーーくさんお世話になった方々に

何か恩返しできることはあるかな?」

 

というものがありましたキョロキョロ

 

私自身、結婚するまでだけではなく、

それまでのいくつもの恋愛の段階から


それはそれはたくさんの人に

お世話になってきた経緯がありますラブラブ


 

ハタチの大失恋では、

2ヶ月間、友達カップル+友達が

交代で常に面倒見てくれたり


(当時の私は未熟で、

そのくらい辛く思いつめてしまい

危ない状態でした。苦笑)

 


お母さんから

毎日生存確認の電話が来たり(笑)


 

「頼れる人がいる」って、

それだけで有難いこと照れ


 

そんな風に頼った経験を生かして、

様々な人生経験を生かして、

 

今度は私が誰かの「頼れる人」に

なれるかな?

 

と思いこの活動を始めましたひらめき電球



それが、今まで頼らせてくれた方々への

恩返しのひとつになるかなって照れ


 

始めはSNSの募集から始めたので

見ず知らずの人からの申し込みが

多かったけど

 

素敵なご縁をたくさんいただき、

リアルな繋がりの友人たちも

この活動を知ってくださってびっくり


 

最近はSNSとリアルの境がなくなりましたアップ


 

今回のYさんのご相談のように


「コーチングを受けること」で

新たな視点や引き出しが増える

ことがありますニコニコ


 

「コーチングを受けたら」

現実が変わるわけではありませんビックリマーク



現実(世界)の見方を変える

お手伝いをするのがコーチングですニコニコ


 

世界の見方が変わると、何が起きるのか?

 

それは…

 

自分に優しくなれたり

笑顔が増えたり、綺麗になったり

彼や旦那さんが優しくなったり

鬼上司が優しくなったり(笑)

お給料が上がったり、

素敵なパートナーに出会ったり、

崩れていた親との関係性が修復したり…

 

etc…

 

いいことしかないのですよ!!!!

(全て実体験です)

 

 

 

ひとりではなかなか向き合えない。

けど、そろそろ向き合いたいニコ


 

「私は私でよかった!」

「私の人生サイコーじゃん!」


と思いたい方

 

ぜひ一度コーチングを受けてみては

いかがでしょうか♪

 

 

ビタミンコーチングって、

ちょっと気になるなおねがい

 

 

という方は是非、

体験セッションにお越しください♫

 

 

ご案内は>>こちら

 

【こんな人に、オススメです♡】

 

・恋も仕事も頑張りたい!

・恋が上手くいけば仕事も上手くいくタイプ!

・いつもダメんずにはまってしまう…

・周りの結婚ラッシュを見てなぜか焦る

・私のキャリア、このままでいいのかな?と感じる

・会社をやめたいわけじゃないけどやる気もわかない…

・目標とする先輩がいない!この会社でやっていけるんだろうか…

・とりあえず仕事に関してモヤモヤしている

・上司との関係を向上させたい!と思い悩む

・これから目標を持ってバリバリ働いていきたい

・自分の大切なことや好きなことがわからずモヤモヤしている

・今後の自分の人生に自信がないけど、不安を言葉にできない

・パラレルキャリアに興味がある

・藤せいなに会ってみたい!

 

 

ピン!と来た方はセッションにて、

お待ちしておりますウインク

 

 

 

(最近髪をバッサリと切りました〜♬)
 

 

 

ではでは、今日も元気にhappyに♬

 

 

藤せいな