おはようございます♡

恋とキャリアのビタミンコーチング

藤せいなですニコニコ

 

 

ビタミンコーチングってなに?

という方は>>こちら♡

 

 

 

(季節外れの半袖@久米島空港✈️

私の前世は沖縄が関係あるらしい♡)

 

 

本日は、

ビタミンコーチングセッションを

継続受講された

 

Wさんからのご感想をシェアしますニコ

 

 

▼Wさんの以前のご感想はこちら

 

体験時

【ご感想:ビタミンコーチング】恋愛でも仕事でも、迷った時に自分にかける言葉を知りました♡

 

 

継続①

【ご感想】まとまらない言葉を1つずつしっかり拾ってくださり言い換えてくれた♡

 

 

 フォローアップ①

【ご感想】安定の相談のしやすさ!!!

 

 

フォローアップ②

【ご感想】毎回私の頭の中を書き換えていただいています

 

 

-----以下ご感想-----

 

 

★藤せいなの継続セッションを

受けてくださった理由

 

 

引き続きお願いしたかったから。

 

 

★セッションの内容は、いかがでしたか?

特によかった内容はどんなところですか?

 

 

せいなさんから、自分で気づかなかった

彼に対しての気持ちを

引き出していただきました。


(正直なところビックリして、

その気持ちを認めるのに

時間がかかりました。)

 

 

★セッションを受ける前後では、

どんな変化がありましたか?

 


今回のテーマは

彼との関係性についてでしたが、


私自身、

彼ともしかしたら

この先一緒にいないかもしれないと

思っていました。


が、セッションしていくうちに

「私が彼のことを大切に思ってる」

という気持ちを引き出していただいて


その気持ちをなかなか自分で

認めるのができなかったけど、


時間がかかって

ようやく認めることができて

気が楽になりました。

 

 

★セッションを受けるかどうか

迷っている方へ、

アドバイスをするとしたら?


自分の本当の気持ちを知りたい方に

お勧めします!

 

 

★藤せいなの印象はいかがでしたか?

(特に印象に残っている言葉やエピソードがあれば教えて下さい^^)

 

 


せいなさんは去り際にさらっと

私の気持ちに気づかせてくれました。

 

あまりにもさらっとだったけど、

ジワジワきました(笑)

 

 

★その他何かあれば自由にご記載ください♬

 

 

各ステップごとに

次から次へといろんなことが起きて
戸惑うことだらけですが、

 

せいなさんに継続して

聞いていただいているので

 

おかげさまで

少しずつ生きやすくなっています。

 

引き続きよろしくお願いします!

 

 

-----ご感想ここまで-----

 

 

Wさん、ありがとうございました♡

 

Wさんとは飛行機が共通の趣味で、


羽田空港でセッションを

行ったこともあるくらい

お互い大の飛行機好き✈️


(もはや飛行機に関してはメンターです爆笑

いつもありがとうございます♡)


 

ビタミンコーチングを受けてくださってから


迷った時に自分にかける言葉や

パートナーへの想いが

変化されたように思いますおねがい


 

Wさんの「自分と向き合う努力

の賜物ですねアップ


 

私はクライアントさんに対して

「それって○○じゃないですか?」

っていうことが本当に稀なのですが

 

(気づいてもらうのが大切だと考えているので)


 

今回は、

それを言ってしまったんですね・・・


 

しかも、

〝じゃあ今日はこれで終わりです〜!

また〜♪〟

 

って言った3分後くらい、

本当に去り際に。


 

ご感想にも書いてくださっていますが、

さらりと。笑


 

Wさん、ちょっとつついたら

気づきそうだったからウシシ


 

そうしたら気づいてくださいましたドキドキ


パートナーに対する、

心の底にある温かい気持ち音譜


 

クライアントさんとの付き合いが長くなると

そんなこともあります照れ


 

ブログに掲載しているご感想も

様々なお声があるように、


コーチングは一辺倒なものではないですひらめき電球


 

私も日々学んでどんどん成長していますし

クライアントさんのタイプもさまざまニコ


 

受講されるクライアントさん

ひとりひとりに対し


オーダーメイドのコーチングセッション

ご提供することをお約束しますラブラブ

 

 

ビタミンコーチング

12月もセッション募集中ですニコニコ

 

ご案内は>>こちら♡

 

 

【こんな人に、オススメです♡】

 

・恋も仕事も頑張りたい!

・恋が上手くいけば仕事も上手くいくタイプ!

・いつもダメんずにはまってしまう…

・周りの結婚ラッシュを見てなぜか焦る

・私のキャリア、このままでいいのかな?と感じる

・会社をやめたいわけじゃないけどやる気もわかない…

・目標とする先輩がいない!この会社でやっていけるんだろうか…

・とりあえず仕事に関してモヤモヤしている

・上司との関係を向上させたい!と思い悩む

・これから目標を持ってバリバリ働いていきたい

・自分の大切なことや好きなことがわからずモヤモヤしている

・今後の自分の人生に自信がないけど、不安を言葉にできない

・パラレルキャリアに興味がある

・藤せいなに会ってみたい!

 

 

 

ご案内は>>こちら♡

 

 

 

ピン!と来た方は是非、

セッションにお越しください。

お待ちしておりますウインク

 

 

 

(遠くに見えるのは、はての浜。)

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日も元気にhappyに♬

 

 

藤せいな