今日はメンテナンスの帰り、
なかなか買いに行けなかった
ママの誕プレを買いに行きました❣️


聖菜がママにプレゼント
しようと決めていた、
リビングに飾るFrancfrancの絵✨





聖菜家のリビングにぜったいピッタリ❣️
って思って決めてた2枚の絵🖼





思ったとおりピッタリ馴染んでる、、💓💕






あとはZARAでママの好みそうな
お洋服を選んでいっしょにプレゼント🎁
しました✨
ものすごく喜んでくれたので
聖菜も嬉しかった💓💕


そしてそして、、
実はFrancfrancで聖菜が本当ーーに
欲しい絵があって、
だけどそれは聖菜家のリビングには
合わない、、ぜったい浮く、、🤔
でも欲しい、、と悩んだ末、
聖菜のお部屋用に思い切って
購入してしまいました💦





可愛い、、💓💕





あえて床置きスタイル✨
お部屋のグレードが1ランク上がった
みたいな気がします🥰✨


ラッキーにも全て在庫があったので
3枚の絵を持ち帰るのは
なかなか大変だったけど
自力でお家にお持ち帰り🏠


ママと相談しながら無事
絵を配置してホッとしました😌✨


これからいただいたコメントを
読ませていただきたいと思います💓💕