最近の購入品うpうp♡ | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina







おはよぉございまちゅv(^-^)v
昨日ぐらいから喉が痛いの~!!
風邪気味かもしれへんなっ[みんな:01]
風邪引かんうちに早くなおそっ♡








最近の購入品うpしまぁす♡♡






photo:01



Curvy′sの服買ったよぉ(・∀・)
撮影してて可愛いかったから[みんな:02]
てか今回の購入品は全部Curvy′s






photo:02



星菜この丈のワンピ大好きやの!!!
めっちゃ可愛いしさぁ(=゚ω゚)ノ[みんな:03]
脚が細く見えるってゆーね♡♡







photo:03



夏場使いやすそぉやったから
Tシャツと流行りのCAP(σ・∀・)σ
何の服装でも合うし使いやすいし[みんな:04]








photo:04



全部まじで可愛い過ぎて沢山
買い過ぎてしまったぁ(´0ノ`*)
春服欲しかったしたまにはいぃょね?
うん!!いいって事しよぉっ[みんな:05][みんな:06]