あけましておめでとうございます!
平成20年生まれの11歳です。
歌手を目指してホテルやいろんなイベントなどで歌っています!
私はお父さんの作った曲を歌ったりしています。
去年はMilky wayというCDも出ました。
今年もまた新しい歌とかCDを作りたいです。
応援おねがいします!
Youtubeやお父さんのページもご覧ください!
あけましておめでとうございます!
平成20年生まれの11歳です。
歌手を目指してホテルやいろんなイベントなどで歌っています!
私はお父さんの作った曲を歌ったりしています。
去年はMilky wayというCDも出ました。
今年もまた新しい歌とかCDを作りたいです。
応援おねがいします!
Youtubeやお父さんのページもご覧ください!