目から鱗で、ここ数年自分らしさを楽しむため断捨離生活継続中→買うのも買って減ってないですが…


こういった本はいろいろ結構でてますが、何気に本屋でみて思わず買いました。今の気持ちにかなり近くて。

最後はわりとスッキリ。

まあ人にどう思われようと構わないと思ってること自体、かなり気にしてること(笑)

まあなんかモヤモヤしてる人におすすめです。

反対に中1の息子、学校図書館がかなりいいらしく借りてきた本がこれ。


親子こんだけ違うんです(笑)

自分の中1って当時憧れの渋谷の古着屋いく本を探してたけど。

興味の視点が…

クラブも運動系や文化部の兼部自由でたくさんはいれて。

父としては、受験で中断していたピアノ再開と音楽型の文化部も期待してましたが、まあ子供は親のいうこと聞かず自立していきます。

親子で適度なストレスと楽しみで、今年の年度スタートです。→事業ではないです。