やっと。やっと。
1月の誕生日に行った
バリのブログ書くことにしましたw


いつも ものすごい時差。すみませんw


慌てて Birthday tripのブログ書き始めるには理由があるんです。

そう…次のtripが迫っているからw


まずは Birthday tripのブログに しばしお付き合い下さい♥︎


1/24に お家にケーキ持って現れた ともちゃんと次の日から バリへ出国!

今回は 急遽チケット手配したので
成田からの直行便が空いてなくて>_<

羽田空港からの ジャカルタ経由の乗り継ぎ便で行きました!


{A2AD7E24-1F2F-40D2-A139-A2CEE5F13D4D}


デンパサールへ到着したのが 夜中で
そこから ホテルへ直行。

次の日からのサーフィンに備えて
荷解きして 板セットアップして 
軽くビンタンビール飲んで 就寝!✨

次の日は
ガイドのAgus(アグース)に迎えに来てもらって 早速surf!!!!

Agusは 台湾で出会った日本人サーファーのお友達に良いガイド紹介するよ!と紹介してもらったのです^ ^

gopro撮影とかもしてくれるよ

まずは kelotokポイントで 波チェック。

残念ながら 潮回りも悪くて 波が割れてない!!!

仕方なく クラマスへ移動!

クラマスも波小さい~y( ꒪◊꒪)y

でも 水あったかくて水着で出来るし 早速入水!!

バリは この時期雨季で 
去年来た時も、昼間は晴れてたけど
夜になると雨。
って感じだったけど…

今回は 晴れ間見つけるのが大変なくらい
雨!雨!雨!w

お天気には恵まれなかったけど

波があればサーファーには 何の問題もないーー*\(^o^)/*

{41ECD625-80F1-4BA9-ADA3-FD3FF7632254}

早速 行ってきまーーす(o^^o)



{A542496A-0E18-4A12-9B99-FFB373BF0D55}

{924124FB-731C-4926-B200-F6BBB88B1A21}

{ED15CB26-AC3B-4950-A42C-3AFFE6CD659C}

{3FCFE7B0-918E-4354-AB77-45C7D8E48FBD}

{13B57F62-5D03-442C-A1CE-9E85B55F29E2}
本当に波…小さかったなw

クラマスは サーフィンの大会もあるくらい波も良くて有名なポイントなんだけど

こんな小さい時もなかなかないから 
逆に新鮮かっ!✨

{57D14A9B-A69A-4931-B2B2-5CDD692F8AF4}

{532A80E8-1E5D-43A1-BB16-B139782BD0AC}

{3136CC48-99FF-4A40-8ECB-A21C0D47DEF9}

クラマス、こんな 立派な海の家なんて
昔はなかったのになー!!∑(゚Д゚)

便利で綺麗になっちゃってる!✨
{19982663-8F94-47B8-8407-403F705E97CD}

ガイドのAgusと^ ^


{E9B717E0-9415-41E5-A1AE-EF8FB663A73D}

{A9665171-EC92-4DA5-AE75-D1412606EAEA}

なにこれ。笑

手上げてる

でも楽しそう(o^^o)


波小さくても 波が良い!T_T✨


とにかく 潮が引いて出来なくなるまで たっぷりサーフィン!!!


サーフィンたくさんした後は…。


続く!