最近ハマってる日曜朝イチsurf!!!!!






{55ABCD0D-9041-4ABE-9192-87DBDC8799D6:01}





夜明けと同時に出発して





サンライズでサーフィン!




{93135132-26DB-44EC-999C-051F154816D0:01}




波が思ったより小さくて残念😢


でも水も綺麗だし、気持ちイイし、乗れたから満足!満足!


そして。
サーフィン思いっきりして
海から上がっても、まだ9時⁈っていうのが幸せ💕


お昼まで、少し
海を見ながらrelax~✨


{4150195E-B476-4211-ABB1-6D516B1AF3E8:01}




{F03F7169-72E5-4E23-A137-62D11BFD6EC6:01}




そして、お待ちかね!

ランチタイム~*\(^o^)/*


こんなお天気の良い日は、海でランチしたい!☀︎と。



{32C5B90A-EC09-4985-973D-5CE7B5BEA40D:01}



波乗り道路沿いのHIC横の「Hula Cafe」でチキンランチプレートをテイクアウト!🍴




それと。ビールっていう

幸せ💕💕💕



そんな最高なランチを味わう為に

お気に入りの場所へーーー!



{D9D50790-1F74-40A9-889C-5AF901543437:01}




千葉とは思えないくらいの綺麗なビーチ✨👏👏👏👏👏






{C26568ED-EE42-4832-A0C5-3B7DE09D8CB1:01}





この景色の中でランチ、幸せ~💕



{AA6038B9-45C2-4D63-B712-7DBA44B964CC:01}





これだから、この季節大好き!!!!





波が良かったら午後も、もう1ラウンド
サーフィンしたいところですが…



残念ながら良くなさそーなので

ビーチでのんびりすることに~





波の音を聴きながら
風も気持ちイイし
眠くなってウトウトしてみたり




海にいるだけで幸せ*\(^o^)/*




{A55DC981-A26E-42E6-A0B1-C72E5ECF019C:01}





今週も地球で遊べて感謝ですm(__)m💕




来週も海行っちゃおーっと!




もーすぐ
梅雨だもんね、



この気持ち良い季節もそろそろ終わりかな?

夏前の爽やかな暑さが大好きなんだけど。




私は、思いっきり真冬産まれだけど

やっぱりアツイ季節が大好きだぁ~!!!




{05606C16-F507-4E9A-A0A5-63A65989A291:01}