また気付いたら
1週間が経とうとしているーあせる



ブログ全然書けてなかったしょぼん




書きたいことはいろいろ
あるので
時間見つけて更新するので
ブログ覗いてねーえっ





今日は、
フジテレビの「世界行ってみたらホントはこんなトコだった⁈」の収録に行ってきましたっひらめき電球


photo:03




今日は、同じホリプロのスピードワゴンの井戸田さんや、レギュラーパネラーのバナナマンさんも一緒だったので
なんだか安心しましたーにひひニコニコ



初めての現場ってドキドキだから
知ってる人に会えると和みますひらめき電球




そしてもうひとり
レギュラーパネラーのビビる大木さんも久々にお会いできて和みましたニコニコ



大木さんに衣装素敵ですね!って言ったらめちゃくちゃポーズ決めてくれましたアップアップ



photo:01






ビビる大木さんの衣装は、毎回
スタイリストさんの手作りだそう!




それが1番ビビるんですけど‼ショック!ショック!





photo:02







優しくておもしろくて素敵な方です!






で、ですね!

3週に渡ってお送りするこの番組。
2週間でひとつの国を旅する番組ディレクターのVTRを観て
ひらめき電球



その国の全てがわかっちゃうんです!




今回は、
あの世界一◯◯と言われてる国の全てがわかるので必見ですよっ目クラッカー





私自身、旅が大好きだから
この番組観てるだけで
ホントに行ったつもりになれちゃうから超おもしろいですよーニコニコニコニコ




いち視聴者として
へぇーと思ってVTR夢中で観ちゃった!




photo:07






衣装は
Makapu'uの新作ラブラブ
オフショルダーにもなる胸元のヒモにターコイズの石が付いてるのがポイントだよ音譜

やっぱり明るいカラーは
気分が上がるアップアップアップ






オンエアは

5/28(月) 23:00~23:30
6/4(月) 23:00~23:30
6/11(月) 23:00~23:30





ぜひ3週連続
見逃さず見て下さいねーニコニコにひひ





photo:05








収録終わってスタジオ出たら
目の前の東京タワーの色がピンク色だったよーラブラブ




photo:06






しかも
この1分後には元の東京タワーの色に変わってショック!





なんだか得した気分音譜





ではでは
おやすみなさぁいニコニコ










iPhoneからの投稿