Makapu'u×BRASISのコラボビキニが出来上がったよぉー音譜音譜




ブラジルの洪水で届くのがかなり遅くなっちゃったけどあせる




MID TIDE kamakuraで撮影してきましたぁ~アップアップ




お天気は良かったけど
寒かったショック!w




photo:01





photo:02






3ピースセットの4パターン着回せるってゅぅすごいビキニだよーんラブラブラブラブ




フフフにひひ




気になるかな⁇





お披露目までもう少しお待ちを!





それから!
MID TIDE kamakuraで只今、1万円以上お買い上げの方にMID TIDEオリジナルトートBAGをプレゼントしてまぁすべーっだ!




photo:03






カラーは、オフホワイトとブラックの2色ひらめき電球





更に
このBAGを持参してお店に来てもらえると、永久に5%offになっちゃいますドキドキ




すごすぎるラブラブ!にひひw






無くなり次第終了なのでお早めにお店でGETして下さい♡






そしてそして
恒例になりつつあるオリンピックトーク!!!!にひひw




今日、11日にボクシングの全日本女子選手権の決勝が行われるようですビックリマーク




あの南海キャンディ~ズのしずちゃんもミドル級で鈴木佐弥子選手と戦うみたい。





もし、明日勝ったら
ロンドン五輪がかかった世界選手権の出場権が得られるそうひらめき電球





しずちゃんにしても、猫ヒロシさんにしても芸能界でオリンピック目指して頑張ってる方とかすごいですよね!





注目度もすごいので、プレッシャーも人一倍あると思うし。





でも、あたしみたいなオリンピック初心者が
その競技に、興味を持つきっかけになれるし応援したくなってしまいますねニコニコ





もちろん本気でやってるから
成績を残してオリンピック候補までいけるんだと思うけどひらめき電球





しずちゃん
頑張ってほしいなぁ~音譜音譜





楽しみにしているなう叫び叫び叫び音譜