癒しフェスティバルに出展します | Dandy Fortuneteller マサ高橋のブログ

Dandy Fortuneteller マサ高橋のブログ

  ♡ あなたの悩みは何ですか? ♡
手相・九星気学・風水鑑定で開運方法を知り、幸せになりましょう
宿命は変えられませんが、運命は変えられます。
運命が書いた脚本なんて書きかえれば良いのです。

星 ブロ友さんの

  カラーセラピー

      &

     筆文字メッセージ

   miwa八王子さん

  のブログで私を紹介して

  いただきました音譜

 

星「miwa」さん

  ありがとうございます赤薔薇

 

星 「miwa」さんは

  お客様のお話を

  良く聞いてくれ、

  相談されたお客様には

  綺麗な筆文字で

  メッセージを書いて

  くれるんです音譜

  

星 綺麗な筆文字を

  見ているだけでも

  癒されますよニコニコ

 

星 私もいただきましたニコニコ音譜

 

 

星 と言うことで

  私の宣伝です音譜

  3月11日(日曜日)

  浅草で開催される

    癒しフェスティバル

  に私も出展しますニコニコ

 

 3-11チラシ

星 このチラシの写真に写っている

  帽子のおじさんは私ですニコニコ

  また使ってもらえて

  うれしいなキラキラ

 

星 選んでくれた

  ゆっぴーさん

  スタッフさん

  ありがとうございます赤薔薇

 

 

星 今回の私のブースは

    NO 58

  です。

 

   受付から見て右の方向

  おります。

 

 

 

星 手相、九星気学、風水等で

  あなたの開運へのアドバイスを

  させていただきますキラキラ

 

星 鑑定料金はイベント価格です。

    30分まで 3,000円

  30分を越えたら

    10分毎 1,000円

  いただきます。

 

星 毎回、鑑定時間が長引いてしまい、

  お待ちいただいても鑑定できず、

  ご縁を結べない方が

  いらっしゃいます。

  事前予約していただければ

  時間を確保出来ますので

  事前予約をお待ちして

  おりますお願い

 

 天使 この出会いに感謝します 天使