こんばんは芸大前の戸倉会長様今すぐ万博中止発表しろその万博で使う費用石川県能登半島に全額使え年寄り女性子ども障害者全て東京に避難させろそれができなきゃお前らは死刑大財閥銀行やみんな車で石川県能登半島に避難させないっていうのは全員死刑死刑だ死んで辛い思いしてる人がたくさんいるのに万博なんてやってる場合じゃないもちろんパチンコや競馬競艇競輪オートレースなんか出た後


俺も子もいるけどはっきり言ってそれよりもひどい万博で使う費用があるなら石川県能登半島新潟県富山県島根県全て復興の日様になってるテレビ民放各局大至急1月7日の昭和天皇の命日のことをテレビでやらなかったことを反省しろ謝罪しろ土下座しろ天皇陛下を靖国神社に参拝させろ宮内庁皇宮警察公安皇室ご一家を効率よくを靖国神社に参拝させろ


千鳥ヶ淵戦没者墓苑に参拝させろ今すぐ30天皇陛下は靖国神社に参拝させろ昭和天皇は6回ぐらい参拝してるんだけど今は平成天皇も今の上皇さんを靖国神社に参拝に行けない状態ですが19それを全て撤回しろ北朝鮮拉致被害者を早く解放しろ今なら拉致被害者も解放できるはずまだ間に合うから親御さんが生きてる間に早く解放させろよろしくお願いします競輪頑張りまーす