今日も自分なりに頑張りました

途中、気がチリチリマンになりもしましたが💦

 

今日もね、studyingの講義視聴からスタートです

今日も

 

憲法と民法の復習です( ´ ▽ ` )

民法は、総則⑹無効、取消し、追認

スマート問題集の出来は良くて

 

7問中7問の正解

総則⑺代理制度、代理行為の瑕疵、復代理

 

スマート問題集の出来は、イマイチで

10問中8問の正解

 

総則⑻無権代理、表見代理は

スマート問題集での出来は

 

どうだろ?

10問中9問の正解でした

 

憲法はね、今日から統治だよ

まずは、国会

 

スマート問題集の出来は

悔しいです

 

1問間違えの12問中11問正解でした

次は、内閣

 

スマート問題集の出来は

これは良かった

 

7問中7問の正解でした

あとは

 

基礎知識の講義

いまだ自信のない

 

個人情報保護にtryしました

⑴のスマート問題集での出来は、8問中8問の正解

 

⑵は、8問中8問の正解でした

そして

 

久々に千問ノックで個人情報保護の

チェックです

 

第1節の

個人情報保護法は、3問間違え

第2節の情報公開法は、1問落としました

 

あとは、ラストで

みんなが欲しかった行政書士の問題集では

個人情報保護法

 

奇跡か?

全問正解出来した

 

今日はここまで

ふーみん