今日も体調イマイチ悪いです

ココロの状態も

 

あまり良くありません

けど、今日も少しだけでも頑張りました

 

行政書士試験ベンキョ

今日は、studying三昧の1日でした

 

憲法、一旦終了したので

今日から商法会社法の講義再視聴しました

 

今日はね、商法⑴適用範囲、商人、補助者

商法⑵商行為の特則等

 

会社法⑴の株式会社の設立1まで視聴しました

商法会社法、直前予想模試問題集とかでは

 

ホント出来の悪い分野です

けど、何故か?

 

スマート問題集では、まずまずの出来ではないかと

商法⑴が7問中6問の正解、商法⑵が8問中7問の正解

 

会社法は、7問中6問の正解でした

あとは

 

今日も民法の復習の続きです

今日はね

 

物権⑹の共有1物権⑺の共有2

物権⑻の地上権、永小作権、地役権の

 

講義を再視聴しました

スマート問題集

 

今回は、出来悪かったです

共有1が、9問中7問正解

 

共有2が、5問中4問正解

地上権とかのとこが7問中5問正解でした

 

まだまだ修行が足りませんね

ガンバる!

 

ふーみん