今月のわくわくキッズはダンボールの楽しい空間を用意しました。
 
 オープニングではイングリッシュコースに在園中のSKYクラスさんが、わくわくキッズのお友だちに英語の歌を披露してくれました!いつも元気いっぱいのSKYクラスさん、ありがとうございました。
 
 さて、わくわくキッズのプログラムでは大型絵本の読み聞かせの後、早速隣のダンボール部屋へ出発!シール貼りをしたり、クレパスでお絵描きをしたり…新聞紙プールも大好評でした。
 
 参加して頂いた方、ありがとうございました!!
 
★★7月3日の「絵本ルームパーティー」についてのお知らせ★★
 
   毎月第1水曜日に行われている「絵本ルーム」。スタッフは卒園生のお母様たちなどの先輩ママさんから構成されたボランティアの方たちです。7月は特別プログラム!!ペープサートや体操、うちわ作りなど、楽しい事盛りだくさんの予定です。皆さんの参加をお待ちしております!!
 
SKYクラスのおともだちが英語の歌を披露してくれました♪
 
イングリッシュコースの先生紹介。
わくわくキッズのせいくん、きょうちゃん登場!!
ハッピージャムジャム♪
 
 
6月生まれのおともだち、お誕生日おめでとうございます!
大型絵本を見ながら、みんなも一緒にぴょーん!!
ダンボールの迷路の中でお絵かきやシール貼り。
 
 
 
 
 
新聞紙プールも楽しそうでした。
わくわくキッズが始まる前に保育体験。
満三歳児クラスいちご組へ・・・
 
三歳児クラスひつじ組へ・・・