今日は今月2回目のわくわくキッズ。幼稚園のお誕生日会があったので、少しの間、隣のいちご組のお部屋で待って頂きました。
 
舞台ホールに移動して、わくわくキッズのスタート‼️いつも園児たちに英語を教えてくれる、萬田先生とリチャード先生が登場です。スライドを使った視聴覚教材「サイバードリーム」ではフルーツが飛び出す動画に大興奮‼️お買い物ごっこのシール遊びも楽しんで取り組めていましたよ。
 
最後にはSKYクラスのお友だちが来て、生活発表会でも歌った英語の歌を披露してくれました。発音もキレイで表情豊かなSKYクラスさんの歌声に聞き入っていたわくわくキッズのお友だちでした。
 
ご参加ありがとうございました。

リチャード先生にこどもたちもくぎ付けです…
Stand Up !の声にピシッと気をつけするおともだち。

英語の手遊びや…

果物の名前を英語で教えてもらいました。
美味しそうな果物をパクパク♪
今度はお買い物遊び♪
カートにたくさんの食べものをペタペタ…



ちょっと緊張…
年中組、skyクラスの子どもたちが英語の歌を歌ってくれました♪

2月生まれのおともだち、お誕生日おめでとうございます!