晴くんママの家族日記

男の子2人の育児奮闘中!ディズニーと中日ドラゴンズ。

晴くんママの家族日記
ディズニー大好きな男の子2人のママです。
2007年ディズニーシーのミラコスタで
結婚式を挙げました。
カメラはsony nex-5愛用中*
素人だけど写真が好きで載せてます^^


星クリックして頂けると嬉しいです♪星
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ:
すごく久しぶりのブログです!爆笑
特にかわりはありません!
元気に過ごしていましたウインク
子供たちは、小4と小2になったくらいかな?
夏休みは大変ですねー。
宿題みるのがね。。。

この前は、ナゴヤドームでプロ野球オールスターを観てきました。
8月には1年に1回の旅行がてら、東京ドームまで行って、
ドラゴンズ応援してきます‼️
弱いけど。でもがんばれラブラブ
最近趣味もかわって、ディズニーも行ってなかったけど、
今度久しぶりに行こうかと思ってます。流れ星



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚する前はたくさんコンサートに通ってました(笑)

結婚して子供ができて、だんだん遠ざかって、、
でも今年20周年!
旦那に行ってきていい⁈と聞いたら、うーん、、
いいよ~?と(;^_^A


{27F07124-BE92-4065-94AB-094C2AC3F1C6:01}


ずっと好きだったV6、ガイシホールに行ってきたよ。
久しぶりに独身気分を味わった!
幸せな時間だったなぁ(o^^o)

昔からファンの友達たちと!楽しかった。
家族にも感謝!

またちょっと頑張れるな。仕事(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりすぎなブログ。

毎週ほぼ役員の仕事が入ってたけど、来月の
地域の秋祭りすぎたら小学校子供会も落ち着くかなぁ!
まだ保育園があるけど。。

だから今年は、旅行には行かない予定なので
近場にちょくちょく出掛けてます(^^)


{D32A940A-9A31-406A-B1F4-AC30A21C96AA:01}

リニア鉄道館行ったり、モリコロパーク行ったり、

{88D0A03D-15F1-444D-964E-87C96D94CB78:01}

{B45A9CCB-1139-49B0-BC33-D27892739173:01}

家族で野球観戦にはまって、何度かドーム行ったり(笑)
中日ドラゴンズね、最下位だけど頑張って応援中!

そんな感じで元気にやってます( ´ ▽ ` )ノ

あっというまに来年になりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
じんましんが、体にぶわーっと!
痒い痒い。

なんでだろー?
て思ったけど、あれかなぁ?

お兄ちゃんの子供会。
ソフトボールの練習が毎週土日はじまりました。
私は役員だから、毎回お茶だしや引率で
行くので、お兄ちゃんも2年生だけど参加
することにしました。ほんとは3年から。

先週日曜日、練習中ずっとグランドが砂嵐!
顔にばんばん砂があたる(>_<)

それも関係ありそう。

あとは、やっぱり疲れだろうかー?
平日休みは、ほぼ保育園や小学校の役員のことがなにかしら
予定入ってて、土日は練習。

ソフトもボール拾いとか、自分もグローブ持って
結構楽しかった!
けど、歳には勝てないのか(笑)

身体的に疲労たまってるみたい。。

じんましんが出た次の日には、気づいたら
10時間も寝たよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディズニー映画のベイマックス。
レンタル開始になったので早速借りてきて
家族で見ました(^ ^)

私は、映画でもドラマでも感情移入して
すぐ涙が出てきます。

旦那にも、それで泣ける?とか言われるし(笑)

旦那はあまり泣かないかなー。

お兄ちゃんは、泣くほうかな?なんて思ってたけど、そうでもない。。。
我慢してるわけでもなさそう。

弟くんのほうは、、、泣くはずがないじゃーん。
なんて決めつけてたけど(´・_・`)

ベイマックスの最後みて、涙流してました。

もう、いろいろなシーンが分かるんだなぁ。
物語見て、ちゃんと感動できるんだなぁ!
とちょっとびっくりと嬉しかったりしました⭐︎


戦隊ものやポケモンや妖怪ウォッチ見て
泣くことはないから分からなかったなぁ~
弟くんの意外なところ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。