エジスク店長黒田が地味に布教しているカルトゥーシュカードという、エジプト神がモチーフの占いカードがあるんです。

それの使い方について本にも書いてあるんですが、見て聞いたほうが早い!、簡単講座にきませんか?というお誘いです。

カルトゥーシュカードの使い方を3時間で一通り学べる、入門セミナーです。
カルトゥーシュは混ぜ方が特徴的なのですが、本だけでは解りにくいです。
それなら、実際のカードの使いかたを目の前で見て頂くことがイチバン! 
正しい使い方を学んで、カルトゥーシュのエネルギーをより有効に受け取れるようにお教えします。


【 内 容 】
カルトゥーシュの歴史
開発者マリーホープ女史の紹介
占いの基本的な作法(占いをする最適な時間、方位、占いの厳禁事項)
カードの使い方・シャッフルの仕方・展開の仕方・解釈のコツ

カードや占いの初歩的な質問はもとより、長く使われているユーザー様のマニアックな質問にもお答えしますので、何でも聞いてくださいませ。

【 教える人 】黒田 聖光(くろだせいこう)


【 日 時 】2021年4月24日(土) 10:00 ~ 13:00
(人数が2名以下の場合、これよりも早く終わります)


【 場 所 】喫茶室ルノアール 新宿小滝橋通り店 会議室

〒1600023 東京都新宿区西新宿7-9-7 新宿ニッカビル1F

 

 

<安全第一で行います>
席はひと席飛ばし。定員10人の会場を講師入れて4人で使います。
不織布マスクの着用は必須でお願いします。
会場に来れないかたはzoomでも受講できます。

 

お申し込みはコチラ!

 

カルトゥーシュカードって何?なかたはコチラ!公式サイトにどうぞ。