ペタしてね

みなさん、こんにちは。
Sean@オハイオです。

日本も一気に冷え込んでいると伺っておりますが、皆さん如何お過ごしですか?

日本が冷え込んだとおもったら、こっちも冷え込みました。
ひょっとしてオハイオは、日本の近所かと思うぐらいにシンクロしています。

当地は、昨日の夕方から生暖かいような雨が降っているとおもったら、気温が一気に下がり、夜空雪となり、我が家での初雪を記録しました。

で、朝おきたら、こんなかんじで、初積雪を記録です。

雪の量はたいしたことなく、3cmぐらいの積雪でしたが、昨日が雨だったおかげで、そこらじゅうが凍結して、厄介な一日でした。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
早朝カメラです。
うちの庭もこんなかんじでした。その1

111213-2

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
うちの庭その2

111213-1

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
あ、そういえば、BBQコンロをしまい忘れた!
けど、多分、彼はこの冬をこのまま過ごすのでしょう。


111213-3

Seanでした。

ペタしてね