八景島シーパラダイス★☆ | 清光堂ブログIN所沢

八景島シーパラダイス★☆

一昨日は地元の友達と飲み会でした!


やっぱり気を使わなくて楽しかった☆

 

 


こんにちは、埼玉県の所沢市にあるお店

 

 

 

「清光堂」です!

 


主にメガネ、サングラス、時計、アクセサリーを扱ってます。

 

 

 

 

 


先日、八景島シーパラダイスに行って来ました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シーパラ」ですww

 

 


清光堂ブログ IN所沢

上の写真、知ってます??

 

 

 

 

 

 

エイです。

 

 


いやいや、その奥の小魚です。

 

 

 

 

 

そうです、「イワシです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのイワシではありません。

 

 

 

 

 

 

音楽が鳴り出すと

 

 


この沢山のイワシ達が曲と共に


色々な動きを見せるのです。


群れとなって同じ動きをしたり。。。

 

 

それはもうイワシのイルミネーション☆★

 

 

 

 

言葉では説明が難しいので

 

 


見たことがない方は是非ご自分の目で(笑)

 


清光堂ブログ IN所沢

 

若干雨男の私も


天気に恵まれました。

 

 

 


清光堂ブログ IN所沢

 

 

 

こいつ俺と似てるんだよね‥‥><

 

 

 

ぼーっとしてるんです(泣)

 

 

 

 

---------------------------------------
清光堂

 

 

レイバン通販
    ↓

https://www.seikoudo.com/

 

 

レアモデルから新作、復刻モデルも多数あります。
----------------------------------------
埼玉県所沢市東町21-7

※移転しております↓
新住所:埼玉県所沢市東住吉3-8 エスシーハイツ1F
TEL:04-2922-3982
定休日:毎週木曜日

cats_m440o@yahoo.co.jp
       
   清光堂
----------------------------------------

ゴールデンウィークも通常営業ですので

お時間ある方はどうぞ!

ご来店お待ちしております。