動画のお申し込み、もうすぐ100名様を超えそうです。

たくさんの方に聞いていただけて嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

2/5開催の、森本はるかさんとのトークイベント。

 

宇宙レベルで人生の設定変更®

今すぐ「繁栄」する方法

〜繁栄の裏側ぜーんぶ見せます♡〜in東京

 

が、動画になりました!

 

 

レポまとめ

はるかとサリーのトークイベント終了しました

今すぐ繁栄する方法レポ① 貝のように黙ると必ず次の繁栄につながる

今すぐ繁栄する方法レポ② そういえば、リアルに何もかも思い通りにいきませんでした

今すぐ繁栄する方法レポ③ なぜか上手くいく人生に切り替わったとき

今すぐ繁栄する方法レポ④ 「願いを叶える」も「なぜか上手くいく」もまるっと同じだった

今すぐ繁栄する方法レポ⑤ 外側から聞いた言葉も全て内側から受け取ると糧になる

今すぐ繁栄する方法レポ⑥【やってみたい!&やってみて何を感じるか】は最高のセンサー

今すぐ繁栄する方法レポ⑦ 事実をみたら「もうこのままでいいです」になる。本当の好みを選べる。

今すぐ繁栄する方法レポ⑧ 唯一の"方法"があるとしたら「ノート」だと思う

今すぐ繁栄する方法レポ⑨「対等の世界」とは自分の任を全うすること♡

 

 
 
 
みんな大好きはるかさん😍
 
 
 
 
はるかさんブログでの告知はこちら♡
 
 
 
 
 
 
 
4ヶ月前に【今すぐ「繁栄」する方法】というテーマで開催したトークイベント。
 
たった4ヶ月前だけれど、このイベント開催をきっかけに
私自身もさらに「繁栄」しました。
 
 
 
 
 
 
で、今たどり着いたのが(思い出したのが)
 
最近ブログに書いている
 
「源のわたしで在る」ということ。
 

つまり、存在するための条件はいらない。


 
動画撮影&編集をしてくださった矢崎美和さん(左)
すっごく素敵な動画に仕上げてくださいました。ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 

存在するから存在している。

始まりも終わりもなく、存在し続ける。

だから、安心して存在していていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

はるかさんのブログ↓

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

誰もが「最大の願い」は既に叶えている

 

ということ。

 

 

 

 

 

もう既に、人生の中で1番大きな願いも

 

人生の目標も

 

生きる目的も

 

私たちは叶えた後の状態だということ。

 

 

 

 

 

その願いは、

 

在る

 

という願い。

 

在る。存在すること。

 


 
 
 
ほんと。これが全てだと思う♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
2月にトークイベントを開催した時の私は、
 
まだ「無条件に存在していい」と思ってなくて
 
葛藤してる部分もありました。
 
 
 
 
 
 
何かを成し遂げるために
誰かに勝つために
すごいと言われるために
 
ではなく・・・
 
 
 
 
 
 
 
「存在するためには、何かしないといけない」
 
と、自分でも気づかないくらいに深いところで
 
当たり前のこととして信じていた。
 
 
 
 
 
 
では、なぜ「源のわたしで在る」を思い出したのか?
 
 
 
 
 
 
その答えは
 
はるかさんと開催したトークイベントの中に全部あります♡
 
 
 
 
 
 
過去の私が、今の私にヒントをくれていた。
 
本当は、過去も今も未来もなく
 
存在し続ける「わたし」が「私」に与え続けている。
 
 
 
 
 
 
 
その「わたし」は
 
過去の私であったり
未来の私であったり
私以外の誰かという「形を変えた私」であったり。
 
全て、「わたし」からのメッセージ。
 
 
 
 
 
 
この動画も"はるか&サリー"という
「形を変えたあなた」から「あなた」へのメッセージだと思います。
 
 
 
 
 
 
メッセージの受け取り方や
今すぐ繁栄する方法を
 
はるかさんとのトークの中でたっぷりとお話しています。
 
 
 
 
 
 
動画は、全部で2時間56分♡
 
Q&Aの時間もたくさんあるので
 
疑問もするっと解決すると思います。
 
 
 
 
詳細はこちら↓

【動画】はるか&サリーのトークイベント

宇宙レベルで人生の設定変更®今すぐ「繁栄」する方法

〜繁栄の裏側ぜーんぶ見せます♡〜

 

 

お振込でのご購入はこちらから

カード払いでのご購入はこちらから

 

価格:11,000円 税込

視聴方法:入金確認後に視聴用URLをお知らせします

キャンセルポリシー:一度お支払いいただいた代金は返金できかねますのでご了承ください

 

 

申し込み直後に自動返信メールにて詳細案内をお届けしています。

申し込み直後に詳細メールが届かない場合は、こちらのメールアドレスにご連絡くださいませ。

iris.infostaff◎gmail.com(◎を@に変えてください)