祝 聡子です。

 

 

 

 

最近でこそ「大好きばっかりの世界に」「大好きだけを選ぶ」なんて言ってますが

 

 

 

1年ちょっと前くらいは、まだ

(宇宙ピラミッドの宇宙コースの生き方で「宇宙にお任せ」の実験始めてるのに・・・)

 

 

「大好きだけなんて、ほんとにそんなことあり??」

「好きなことだけなんて、甘すぎない?」

「そうは言っても、苦手なことだってある程度やらなきゃだよ」

「甘いことだけじゃなく、頑張る時は頑張らなきゃだよね」

 

とか、思ってたクチです苦笑

 

 

 

 

やっぱね。今までの人生頑張るをやってきたから

(現実コースの生き方頑張ってたの)

 

過去の自分を否定するわけじゃないって思ってても

 

心のどこかが納得してないんでしょうね。

 

 

 

 

でも、もう現実コースの生き方はしんどすぎて戻りたくない。

 

実験始めた、宇宙コースにシフトしていきたいっていうのは揺るぎなかった。

 

ちなみに

現実コースの生き方とは、顕在意識メインに使った生き方

宇宙コースの生き方とは、宇宙意識に軸足置いた生き方です♡

 

 

 

 

 

「楽しいだけでいいや〜」って思えたのが去年5月。

 

長期講座に参加してくれた人の参加理由を聞いたときに

 

「もう楽しいだけで生きよう」って思った。

 

 

 

 

だって、

 

参加理由に「何かを得たい。出来るようになりたい」って人は誰一人いなかったという衝撃の事実!

 

 

「なんとなく気になって」

「サリーさんに会いたいから」

「サリーちゃんに会いたいから」

(講座の講師してても、私のこと「先生」と呼ぶ人は誰もいません。)

 

 

それ聞いたとき思ったよね。

"こんなことできます!って宣伝して頑張って集客!"とか

ほんと意味ない世界だって思った。

 

その時の講座メンバーのみんなheart*

 

IMG_20170501_005624167.jpg

イエローカーディガンのおそろ率ちょびっとびっくりどうなってんの?

 

 

「この講座受けたらこんなに素敵に変わります」とか書いてみたとこで

 

受講決めてくれた人には、そこが響いてたわけじゃないという現実笑笑

 

 

 

 

この時に「本当に頑張るを手放して宇宙の流れだけでやっていこう!」って諦めた。

 

頑張るはもうしんどいと言いつつ、やっぱり頑張りたい気持ちもあったんだと思う。

 

 

 

 

そして、さらに

 

「自分の願いは自分で叶えてあげよう」「大好きばっかりを選んでいいんだ」って

 

自分に許可を出せたきっかけが

 

サユラさんに誘ってもらって

 

サユラさんとさきこさんのハワイリトリートに参加したこと。

 

 

サユラさんはいっつも大きく見守ってくれる人。

 

そこでさきこさんに触れて、もっと知りたい。会いたいって思って

 

願いは自分で叶える! 12月パリ読書会に参加♡

 

 

 

さらに、もっと知りたい。もっと会いたいと思って

 

また、願いは自分で叶える!300万の認定講師講座に参加♡

 

 

 

カメラの仕組み&設定方法知りたいなという好奇心と

 

武井るみのさんから写真学びたいという理由だけで

 

またまた、願いは自分で叶える! 

 

名古屋に2週間に1回のペースで出没笑

 

フォトグラファー養成講座受講

(その時点ではフォトグラファーになる予定ゼロ)

 

 

 

そして、ビジネスクラスで海外旅行を経験してみたいと思って

 

またまたまた、願いは自分で叶える!GWのカンクン&ヒューストン旅行

 

ビジネスクラス乗ってみました♡

 

 

 

 

気づいたら「大好きばっかりを選ぶ」のが当たり前になり

 

「大好きばっかりの世界」に背景が変わってました。

 

 

 

 

「大好きばっかりを選ぶ」って、甘々にみえて

 

選ぶその時その時は、ど真剣なんです。

 

選んだ先に "にんじん" があるから選ぶんじゃない。

 

ただただ「大好き」だから選ぶだけ。

 

甘々なんだけど、全然甘々じゃない。

 

むしろ、怖々。

 

今まで、自分には許可してなかったことを選んでいくから怖さもある。

 

その先に広がる世界は「甘々で甘美heart*

 

 

 

 

自分で「こっちの世界が見たい世界です」と意思表示するから

 

宇宙は全力でその世界を見せてくれる。

 

意思表示をするのは、まず自分なんです!

 

 

 

 

・ 今まで頑張って来た人。

 

・ 苦しさを越えることで達成感を感じてきた人。

 

・ それがもう苦しくなってる人。

 

・ でも、大好きだけなんて甘いこと許せないって思ってる人。

 

 

 

 

もうね。一回諦めてみたら?

 

甘々でもいいじゃんって。

 

過去の自分頑張ってきたの報われなくてもいいじゃんって。

 

 

 

 

怖々でもいいから、本当に見たい世界に向かって

 

「大好きだけ」を選んでいくと

 

本当に世界は甘々甘美になるよheart*

 

 

 

 

今の世界、本当に大好きばっかり?

 

 

 

はじめての方はこちらへハート 自己紹介

 

 

 

 

Instagram やってます。フォローはこちらから♡

 

 

facebook はこちらから♡

 

 

 

 

LINE@ご登録はこちらから♡

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40pri3110q

 

 

 

メルマガ「宇宙便り」ご登録はこちらから♡