熊本整骨院 元グループ

心を込めて、治します!!


テーマ:

お元気様です!!

整骨院 宇城松橋院 院長の吉崎です❗️


毎日ぬっかですね~

皆さん夏バテしてとろけてませんか~

ε-(ーдー)/


自分はと言うと

大好きな季節です笑(≧∀≦)


こないだの盆休みは

{1E3115BB-D281-4DEF-9159-F736195965AB}


大好きなビーチサッカーで始まり『探して下さい笑‼︎』


嫁さんの実家での


{34DC74E2-282C-46DF-9E44-CD6600B70D35}

娘と姪っ子ちゃん達と川遊びから~の

{015A0A0C-C1A5-4B0D-91DE-81D8A2D55326}

{85B7EA80-2B41-4B2A-9AE3-D0454C454294}


バーベキュー(≧з≦)笑‼︎


阿蘇ミルク牧場♪♪

『乳搾り』

{ACDE7BBB-BAFE-418E-A6A4-875CF4D416D3}



と、家族や親しい仲間達と存分に夏を満喫しました笑!!


生まれは冬場ですが夏男な自分にとっては、最高なバケーションになりました(σ≧∀≦)σ


まだまだ残暑が続く毎日

皆さんはどうお過ごしでしょうか??


整骨院 元に心身ともにリフレッシュされに来て下さい!!


夏男がお待ちしております

૮(᷇)ა



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

熊本整骨院元さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。