風邪には… | 南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

こんにちはニヤリ
最近地下鉄の線路をバイクで走ってる夢をよく見るタカノです滝汗

最後はなぜか水責めに遭うとといういじめられっぷり(; ̄O ̄)

ボジョレーも解禁、トランプ大統領誕生、南港に新しく出来たかねふくのめんたいパークが盛況など…世間は騒がしい先週の1週間でしたが…



タカノは…




タカノは…




は…





土日は風邪やったみたいです。。。泣
ちなみタカノは熱を測りません!
なぜか?体温計で測った数字が高熱だと…弱るからです(; ̄O ̄)笑



土曜日帰宅しダウーン!!
16時半に家着き寝ると…起きたの22時半…寒かったのでとにかく身体を温めようと…カレーラーメン食す!


そしてまた寝る…起きる!

昼ごはん食べて寝る!


起きる!晩ご飯食べて…



というお相撲さん顔負けの睡眠時間を頂きましたガーンガーン

結果…2日間で22時間といういつもの僕の5日分の睡眠時間を頂いてしまいました滝汗滝汗




時間もったいねー!!!!!
と思い過ごしたこの2日間でしたf^_^;)




元気な時に行ったラーメン!
塩ラーメンでタカノが一番美味しいと思ううえまちさんニヤリ

{6BFAA6A9-99F3-4DA8-9FF3-DECDB1B6948B}

{E764AC95-47BC-4A6E-B04C-DEFBEB89DDD0}



おわり



交通事故治療なら
整骨院亀

医療保険を使った往診なら
鶴鍼灸院