第5回 スタッフブログ | 大阪平野区 松田整骨院スタッフブログ

大阪平野区 松田整骨院スタッフブログ

大阪平野区の腰痛専門整骨院、痩身治療、交通事故から鍼灸治療。

お久しぶりです。スタッフブログ5回目の更新になります。

 

全体通して益体もないことをつらづらと書いているこのブログですが、次回以降もこんな感じの進行になります。いきなり真面目な話しても「誰だこいつ!?」ってなりますからね。

 

今日は8月24日。お盆も明けて、夏休みも終わり。そんな今日この頃ですが、みなさんはこの夏をどのように過ごしましたか?私はいつものごとく家で亀になってました。こんな暑い中外に出るなんて正気の沙汰とは思えませんしね。

 

別に遊ぶのが嫌いってわけじゃないんですよ?私はどちらかと言えばレジャーランドの国出身なところありますからね。今でも遊園地とかわくわくします。でもジェットコースターは簡便な?

 

他にもプールとかスケートとか大好物ですし、アスレチックなんかも我先にと駆け出しちゃうレベルです。基本インドア派ですが、遊びが絡めば外に出ることもやぶさかではないです。

 

私は 遊びが 大好きです!!

 

もうこの夏とか艦これのイベントしかしてないですけどね。ああ、富士急ハイランド行きたかったなぁ……

 

 

 

 松田整骨院 マーク松田整骨院

  大阪市平野区平野本町3-10-20

  ☎06-6791-3639

  http://www.seikotsu-matsuda.com