{C69366C9-F237-4802-A8A8-1D8823962B57}

{DFD73E5D-3CE0-43A5-9E07-1ED6CCDAD70D}


今日は晴れてきそうな沖縄です。

地震、津波のニュースが流れ心配な朝ですね。







朝起きるのが辛かったです。

あちこち痛いガーン

旅行でいっぱい歩いたからな〜走る人走る人走る人


一緒に行ったちーこによると、

ディズニーに行った日、16,000歩以上も歩いてたらしい!!
距離にすると11キロ以上!!!!!!

私たちにとってはびっくりな数字でした!!!!!!





大胆かつ繊細びっくり照れ

今回の旅行で、その言葉がぴったりな人…。


それは、キャプテンふじのでございます。


9人の中で、唯一、東京在住

就職で東京に行き、そしてお嫁にいったので

かれこれ30年くらいになるかな。


思えば、ふじのが帰省するたびに必ず集まり、

旅行の話で盛り上がってたんだよねアップアップ


中学の頃もふじのキャプテンを中心に
動いてた合格合格合格


あっ


みんなが聞いてたかは定かじゃありませんが笑



とにかく、ふじのはオモシロイ爆笑



羽田空港で待ち合わせしていたのですが、

私たちよりもはるかに多い

荷物を持って待っていた!!!!!!


東京に住んでいますが、羽田空港まで

バス、電車に乗り換えて、たどり着くまで

なんと2時間かかるらしいグラサン

ほんとに東京に住んでるのかな笑!?!?!?


沖縄からの飛行時間より、ちょっと早いくらい


その距離をたくさんの荷物かかえて、

やってきたアップ合格アップ


なんで〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



と思っていたら、

みんなに、ようこそ東京へってことで、

一人一人におみやげプレゼント

{F2E6A9B1-6FF5-4E3C-9776-7B79885129AA}


これを8人分アップアップアップ

すごい荷物になるはずですびっくりびっくりびっくり

なんとも大胆、豪快びっくりびっくりびっくり

中には、ふじのがふだん食べてる

大好きな物のつめあわせラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


{D375D0A6-EEB6-47EA-9D16-F34A407CBBE4}

そして、一人一人にメッセージラブ

{FC26CD9B-6600-4EA2-AEF4-DEB0CB2F9945}

{D9231E66-ACF5-472D-8F49-EC3C7324095D}


これまたこれは、

なんとも細やかな気配り照れラブラブ音譜ラブラブ


ありがとう。

メッセージ読んで、涙ちょちょぎれ汗汗汗

ほんとにいい仲間だなって思いましたニコニコニコニコニコニコ








でも、やっぱり大胆ふじのニヤリ




{3DDB6B63-01EC-49FD-B282-8BD0A3CCCCAC}

{72B27801-09A6-4239-9015-5C93850492E8}

{AF5431DC-51C8-4098-9931-070413E55045}



外国人の人がびっくりして笑ってた爆笑


音譜音譜おじさんみたいなおばさん音譜音譜音譜


このおかげで、いい写真撮れたよ。

ありがとラブラブラブ



今もまだソフトボールを続けているふじのアップ

来年は、エイサーもするらしいアップアップアップ



挑戦し続けるキャプテンふじのびっくり照れびっくり


これからもよろしくひらめき電球合格ひらめき電球合格ひらめき電球








ゆうが〜ラブ


昨日も会えず、まだおみやげもわたしてない!!


なんてこと!!!!!!!!!!



早く会いたいですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


{1D06FE05-F1A1-46FD-95A9-EF04A97BA240}



かわいいラブラブ