68年ぶりと言われたスーパームーン🌕

今朝、7時前のウルトラスーパームーン

見納めです照れ


{81C901A0-138D-41BD-BC10-32C814730D50}

{A38EB050-D265-4B72-8B84-98057C3E99E5}


なんだか、夕やけみたい…満月満月満月







そして、いつもの朝です。


{863D1BA1-F125-4243-AD7F-D2212F67AC27}




昨夜は、7時頃から、

グループラインがピコピコベルベルベル

きれいな月をみんなそれぞれに

眺めていたみたい🌕🌕🌕




早く帰って、スーパームーンみなきゃラブラブ音譜

と思ってたら、

かーじが迎えに来てくれて、

家の近くでちょいと一杯生ビール

{4852646D-BDBB-4316-8590-698C1C34A6EF}



みんなから、キレイだよ〜って

ラインくるから、8時前には帰ったけど、


{E500C1AF-2B66-445A-AE9F-5B91859456C8}


ガーン( ̄◇ ̄;)爆弾爆弾爆弾


雲で見れず汗汗汗



ビール飲まなきゃよかったのかなDASH!DASH!DASH!



しばらくすると、別の友だちとの

グループラインでもスーパームーンの

話題でもちきり🌕🌕🌕



そして、

がーこちゃんが送ってくれたのがこれ下矢印


{44C86FC5-DA62-48AA-8C3A-6EC2A63A69CB}



きれいですね〜アップ合格アップ合格アップ



なんでもこの写真、

がーこちゃんがお姉さんにおくると、

動画と思って、真ん中の月押してたらしいドンッドンッ




ん〜押したくなるかも笑ベルベル






次にスーパームーンが見れるのは、

18年後らしいです🌕



お月様は、

みんなの心を癒してくれる

パワーがあるんですね〜照れ照れ照れ




18年後、みんなで眺めたいね🌕🌕🌕






そうラブラブゆうがとも見たいね〜ラブラブ音譜ラブラブ



ゆうがは、すぐにお月様見つけてたみたい🌕



でも、ゆうがは月よりごはん 

花より団子状態コスモスハチコスモス



{404E39EB-8024-4C8D-BB21-AE4F82C875F5}


月見ないで、ごはん食べてまーすって笑


いっぱい食べてねラブラブラブ