{93DE3C24-3AF4-4338-9720-B61C6BBF4441}

{340BE089-77D2-4759-85FC-C93EBF0FEFD4}




もくもく雲はありますが、

晴れてますよ☀️☀️

眩しくて、カーテンを閉めてしまうくらい

贅沢に太陽浴びてます🌞🌞🌞






気持ちのいい朝なので、

以前行ったカフェを思い出しましたコーヒーパスタカップケーキ


{ECEE3E9E-23A2-457C-A893-960FD850B771}

{6C1A8218-705A-4851-8482-C1C9D5137229}


母さんが、眺めのいいところが好きで、

検索して行ってみたんですラブ


父さん、母さん、くーみママと行ったんですが

父さんがとっても気に入った様子ラブラブ音譜ラブラブ



自ら店の外に出て、モデルにアップアップアップ


{A2FA86F6-E20C-4887-8F31-2B2BD7406E4A}

{7C1D23E7-39A4-4AD2-98F8-72A3BB8F4ED0}


お店の中も外もいい感じ合格合格合格


{4D9DAF45-7557-4343-A9B5-D71ABF934A65}

{6877A31F-5CAC-466A-9EE0-7853BD6A71E4}



あっ、食べるのに夢中で

食事の写真がないガーン



お食事もデザートのケーキも美味しかったです

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ティータイムもいいかもですコーヒーショートケーキコーヒー


沖縄南部にあるカフェベジタリカ

検索してみてくださいウインク









からの〜

ゆうがは何にしようかな〜ラブ



笑ったり爆笑爆笑爆笑
びっくりしたり!!!!!!

忙しいゆうがの動画ご覧くださいアップ合格アップ合格アップ