文化の日の朝


{8EFCB2E6-B8AD-4072-8213-F38F31BDECEA}



沖縄では、運動会が行われる学校もあります。

11月中旬頃まであるんです走る人走る人走る人

今の季節がちょうどいいかもです晴れ晴れ晴れ







昨日、宮古旅行のメンバーが集まっての

飲み会(沖縄の模合です)生ビール生ビール生ビール



{0C30FD32-27A2-4B8B-B42B-A600717211CD}




そしてみんなに宮古旅行の写真集ニヤリ



{534861DD-C683-4DD7-8EC7-44CDDE4AA467}



ネットで注文するやつです。

一冊に62枚  合計124枚!!!!!!!!!!!!

それでも足りないくらい写してました笑笑笑




みんな喜んでくれてよかったよかった音譜ラブラブ音譜









さぁ、今日は文化の日でお休み照れ

何をしようかな〜アップアップアップ

文化に浸れるかな合格合格合格






昨日は、久しぶりにゆうがに会って

嬉しかったなラブラブラブ



今日も公園にでも行きたい気分ですが、

どうなるかな!?!?!?







昨日のゆうがラブラブラブラブラブラブ


{9736A61E-3ADA-4F79-A1A1-DBCD99D895CB}

{75B8D641-5A0C-4830-9AA5-C6E20A99C6DC}


ばあちゃんとお出かけだったね合格合格合格



そのあとは、

私がいない間に我が家で鍋パーティしてた

みたい鍋鍋鍋


{3416EE0A-CD02-4F4F-8CC3-A839299FC165}

{7EAC2B1E-015A-455C-8A4B-00E9ADB0D89E}




昨日は、パパとママがお休みで

よかったねラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ