今朝の日の出



{48F1CA5C-13C6-441A-80B4-F092F9150A3E}



日の出は、きれいに見れたけど、



{013ED76A-D9A9-49D6-BC7D-465A0B0D0CD7}




今日は曇り空のスタートですくもりくもりくもり







宮古プチ旅行から一週間がたちました。


早いな〜合格合格合格




その旅行の時にうれしいことが照れ照れ照れ




三男しゅんすけ



先週の土日、一年生大会でした⚾️



土曜日は、朝早く送って、試合も途中まで見てから宮古に行きました。


翌日の日曜日も試合⚾️


朝、早い集合だったんで、旦那さまのかーじに頼んでました。
でも、会場は近くだったので、自分で自転車で行くことにはなってました⚾️



朝、集合時間前に、LINEで、


「もう、準備して家出たかな?今日もがんばってね」と送ると、


しゅんすけから


「もう着いてるよー。でも…」


「朝から大変よー!、父さん起きてんし、ごはんないし、ユニフォーム乾燥機入ってないし!」


「当たり前のこと朝から自分でやったら大変だったから、
いつもありがとう」



っていう返事えーんえーんえーん


朝からウルウルのうれしい会話となりましたラブラブ汗ラブラブ汗ラブラブ






たまにはお母さんいないのもいいもんだ‼️


しゅんすけ、ちょっと成長してくれたかなラブ







よろしくお願いしたかーじドンッドンッドンッ



その後、電話すると、

「あ、今起きたー」

「しゅんすけもういない!」って爆弾爆弾爆弾



しゅんすけとの会話を話すと、


よかったさ〜とポジティブ発言アップアップアップ




まっ!よかったんだけどねアップ合格アップ合格アップ







うれしいなのできごとでした照れ照れ照れ







ちなみに、野球の試合は、まさかの全敗で、

中央大会に行けずダウンダウンダウン





練習がんばってください⚾️⚾️⚾️












からの〜ゆうがラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ







沖縄の戦隊ヒーロー

琉神マブヤーの歌をお聞きください音譜音譜音譜



最後のゆうがの一言、お聞き逃しなくアップアップアップ











笑えます