父孝行(のつもり。) | 清幸スタッフのブログ

清幸スタッフのブログ

石川県金沢市にあるきっと幸せが見つかる保険代理店『株式会社清幸(せいこう)』のスタッフブログです。スタッフの身近に起こったハプニングや面白いエピソードをお届けします^ ^

 

 

 

こんにちは☀

吉田です。

 

つい先月まで 暑い暑い と言っていましたが、

最近はぐっと冷え込みましたね・・・🌀🌀🌀

風邪が流行っているそうなので、皆様十分お気を付けくださいお願い

(私は2週間ほど前、溶連菌にかかりました。

5歳~10歳の子供がなるものだとか・・・笑い泣き

 

 

さて、先週末家族と温泉へ行ってきました照れ温泉

家族と言っても9人全員では行けないので、父と弟の3人で車

 

 

 

「温泉に一泊してゆっくりしたいなぁ」

「湯快リゾートでいいから行きたいなぁ」

なんて父から何度もアピールされたので、

温泉好きの弟(湯快リゾートマスター)と計画。

 

 

 

今回は

片山津温泉 NEW MARUYAホテル

にお世話になりました。

 

キャンペーン中で、お部屋をグレードアップ出来たため、

3人では持て余す広――――いお部屋GETキラキラ

 

 

 

 

湯快リゾート恒例のバイキング!!

ビールを父に注ぐと「あら~いいねぇ、幸せやねぇ」なんて。

店員さんにパシャリカメラしてもらいました。

 

 

 

食事のあとは運動ですね口笛

元卓球部の父。熱が入ります。

 

温泉卓球のつもりがガチでした。・・・全然楽しくナイ真顔

 

 

父と弟は浴衣を濡らすほど汗をかいたそうです。

(部屋に戻ってから浴衣を干してました。初めて見たわ。)

 

 

 

 

女子バレーを応援し、お風呂に入り、

11時頃から飲んで食べて・・・1日で2キロ増・・・ゲッソリヤバ。

 

 

 

 

一泊二日で県内の温泉でしたが、

ゆっくり出来たそうで、父も満足してましたチョキ

 

家にいてもなかなか時間も合わず、会話も少ないのですが、

この温泉でいろんな話が出来たので、とてもいい時間でした照れ

 

 

 

 

今度は吉田家女子4人で温泉にいきたいなぁ~ルンルン