今年はなんだかとっても涼しい夏音譜


例年よりもすご〜く過ごしやすいのですが、デブのシュラインはハアハアしていますおぉ!


{618551B9-75DC-4BD5-9D8A-38FE80BDEBA4}


ヘラ男なので、暑いんだか、ヘラってるんだかよく分かんないww


そんな暑がりシュラインに氷をあげましたよ〜チョキ


普通にあげるのはつまんないので(笑)、お水の中に氷を入れてみたら・・・




取り出して、ササーって逃げちゃいました〜ダッシュ


追っ手が来ないことを確認したら、良い音たてて氷を堪能〜クラッカー





・・・・床はべちょべちょになりました汗


ワンコもやっぱり暑い夏は氷が美味しいんでしょうね〜にこ


歯を傷めないように、気をつけなきゃねウインク



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村