シュライン、2歳になりました~クラッカー


生後3週間ころのシュラインドキドキ

{38E2431E-9BA7-4842-8752-2EAFC799552D}


左がルフトくんで右がシュラインなんだけど、全く区別つきませんww


ブリーダーさんは「パピーの頃からシュラインちゃんは毛の色が濃かったんですよ~」とおっしゃっていましたが、そのつもりで見ても全然違いがわからない(笑)


ところが・・・大きくなったら、こんなに違う~お~

{E6D0851E-0652-45BE-B7CC-09FD940D2FB1}


左がルフトくん、右がシュラインにこ


顔はそっくりだけど、毛の色の違いがハッキリわかりましたキラキラ☆


関西ツアー、楽しかったなあ~キャッ☆


振り返ってみると、シュラインが来てから楽しい思い出がいっぱいですハート


シュライン、ありがとうね~ウインク


プレゼントは全く鼻を使っていないことが判明したシュラインを鍛えなきゃビックリマークということで、知育トイにしましたにこー


コレですダウン

{178BBD11-9E7C-4B50-BCF1-1C7C080E5366}


挑戦した様子を動画で撮ってみました~チョキ





超行き当たりばったりww


なんていうか・・・おやつを見て興奮して気持ちばかりが焦って、鼻を使っているけど使えてない354354


当てずっぽうも良いとこです汗


このままでは精神年齢だけじゃなくって、犬としての能力もパピーレベルになっちゃう~がくがく


お花畑シュラインはヘラヘラと楽しそうに探してるので、しばらくスパルタ教育してみます(爆)


デブにならないように気をつけなきゃねにこ




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村