業務スーパーなどを展開するG7ホールディングが四半期決算発表を受けて急落しました。


昔に、オートバックスを関東(神奈川県かな?)で展開するアイエーと同じくオートバックスを関西方面で展開するG7を購入しました。

その後、アイエーは結婚式場経営など多角化に、G7は業務スーパーの比重が大きくなりました。


アイエーは現在取得株価の倍くらいでしょうか、一方G7は100円未満での取得株価ですが、今日600円ほど下げて3000円ほどです。


関東方面と関西方面に分けて投資した積もりでしたが、こういう結果です。


面白いものです。

トップの力量でしょうか、運でしょうか?



そうそう、保有株の中にイー・グラントのような大幅高の銘柄もありますよ。