コラボブーブー缶❤️ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

昨日の#鬼っちを捕獲ハート
販売会

惨敗爆笑爆笑爆笑

鬼っち人気ゴイゴイスーキラキラ


息ができない時間に
ビールの酔いが早かったです爆笑生ビール
それもこれも楽しい時間
リリィさん、ありがとうございますクローバー
またアンドレのブーブー缶も
リリィさんとコラボでお世話になりました
ありがとうございましたニコニコ


今日は降るのかな?
傘なしで通勤中真顔

あー、連休明けやん
1週間頑張っぺー(๑•̀ㅂ•́)و✧

パープルシャンペン
ウォーターマークたまらんやん


夏は見ちゃう子がかたよる件デレデレルンルン

ラウリンゼxロメオ


トラムソ


バラの笑顔


かたよって見ながら
夏乗り切っていくぞー爆笑爆笑爆笑

先日からちょいちょい書いてます


みんなで一丸となって
チャリティのお話

アンドレのブーブー缶が
さやちゃんとコラボできるという
ほっこり嬉しいハート
コラボブーブー缶が出来つつありますルンルン

昨日さやちゃんがライブで
描いてくれましたルンルン





とんでもないかわいい作品になりそうです
ハートハートハート

神戸パワーで被災された皆さんに
元気を届けますキラキラ

さやちゃん、製作時間は楽しすぎた
素敵な時間をありがとうクローバー

モモレン


フグちゃん寄せ


ジオラマポットの


わんぱくになりすぎてる皆さん爆笑爆笑爆笑


最後はアメジストで


#コロナに負けるな
#多肉を見て元気になろう。

負けとられへんよ
コロナなんかに!!

気合い100%
今日もよつば。は行くー( •̀∀•́ )✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー