今回は私が病気したり、

忙しくて10作見るのにかなり時間がかかりました。

 

第1作目

監査します。 2024年作

シン・ハギュン、 チン・グ、 イ・ジュンハ

 

新人俳優イ・ジュンハの熱演が良かったです。

 

 

 

 

第2作目

偶然かな? 2024年作

チェ・ジョンヒョプ、 ユン・ジオン

 

最近大活躍のチェ・ジョンヒョプです。

 

 

 

 

 

 

第3作目

新人歌手チョ・ジョンソク 2024年作

チョ・ジョンソク、 チョン・サンフン、 ムン・サンフン

 

これはドラマじゃなくて20年俳優をしてるチョ・ジョンソクが

100日で自作の曲でフル・アルバムを作ってソロ・デビューするという企画で

色々な仲間に助けられながらデビューを果たすというリアリティ番組です。

 

「最高です。スンシンちゃん」で共演した歌手のIUが

スタジオを訪問して応援しました。

「賢い医師生活」で共演した仲間(99sというグループで演奏して歌いました。)

チョン・ギョンホ、 ユ・ヨンソク、 キム・デミョン、 チョン・ミドも

彼のスタジオにやってきて色々なアイデアを出して作曲の助けをします。

他には「ごめん、愛してる」のOSTに使われた

中島美嘉「雪の華」に韓国語の歌詞をつけて歌った

パク・ヒョンシンも作詞のアドバイスをするためにスタジオを訪問しました。

またチョ・ジョンソクの奥さんで「太陽の末裔」のOST"You are my everything"を

歌ったGummyもショーケースに参加しました。

 

 

 

 

 

更に「嫉妬の化身」で共演したコン・ヒョジンと

「賢い医師生活」で共演したキム・デミョン主演で

同じく「賢い医師生活」で共演したチョン・ギョンホが

初めて監督を努めてMVも完成しました。

曲は「シャンペン」というタイトルです。

 

 

 

 

第4作目

今日は少し辛いかもしれない。 2022年作

ハン・ソッキュ、 チン・ホウン

 

死を前にした奥さんに色々レシピを研究して食事を作ってあげる主人の話。

とても優しいドラマでした。

 

 

 

 

 

 

第5作目

My 20th Twenty  2023年作

チャン・スビン、 ダウォン(SF9のメンバー)

オム・テジュン

 

 

 

 

第6作目

ニュー恋愛プレイリスト 2022年作

ユ・ジョンフ、 ペ・ヒョンジュン、 キム・スンビン、 イ・ハミン

 

 

 

第7作目

最高の離婚 2018年作

チャ・テヒョン、 ソン・ソック、 ウィ・ハジュン

 

チャ・テヒョンもウィ・ハジュンも歌が上手なことに驚きました。

というか韓国の俳優は歌が上手な人が多すぎます。

 

 

 

 

第8作目

ホテルキング 2014年作

イ・ドンウク、 イム・スロン(2AMのメンバー)

アレックス、 エン(VIXXのメンバー)

 

10年前の作品でしたが楽しみました。

 

 

 

 

 

第9作目

家いっぱいの愛 2024年作

チ・ジニ、 ミンホ(SHINeeのメンバー)

ユン・サナ(ASTROのメンバー) チェ・ダニエル

 

ユン・サナはムンビンと2人でユニットを組んで活動をしてたのですが

昨年突然のムンビンの自殺で活動を中止になりました。

メンバーみんなかなりのショックだったことでしょうが

チャ・ウヌをはじめ俳優活動を続けているようです。

 

 

 

 

 

第10作目

グッド・パートナー 2024年作

チャン・ナラ、 ナム・ジヒョン、 キム・ジュンハン

ピョ・ジフン(Block Bのメンバー)

 

女優2人の演技が良かったです。

普通に私は女優を無視するんですが

この2人は好きなので・・・

 

 

 

 

 

 

さて観たい映画が待ってるので

今晩から10作映画を楽しみます。