せいこのアリゾナ奮闘記

私は1985年12月にアリゾナ出身のデイブと結婚して以来ずっとこのアリゾナに住んでいます。息子と嫁と孫息子2人、娘と婿と孫息子2人がいます。ブログを通して私が生きてきた記録を彼らに残すことにしました。


テーマ:

私のアリゾナ組に仲間には

末日聖徒イエス・キリスト教会のメンバーも多くて

その中で毎月一緒に神殿に入る仲間がいます。

第2金曜日にギルバート神殿に集まって一緒に儀式を受けます。

今日は久しぶりに全員揃いましたので

記念撮影しました。

 

まず私が撮りました。

 

 

 

それから京子さんが撮ってくれました。

 

 

 

そしたら神殿に入ろうとする人がやってきたので

お願いしました。

左から私、京子さん、陽子さん、恭子さん、綾さんです。

 

 

この後夕食に・・・

今日はPoke Point というハワイアンのレストランが最近

神殿のすぐそばにオープンしたので行ってみました。

 

ちょうどサブウエイのようなスタイルで注文します。

 

 

魚いろいろの中から2つか3つ選んで

ソースを選んで混ぜ合わせてくれます。

ご飯はホワイトかブラウンを選んで。

私はご飯は半分ずつ入れてもらい

茹でタコとスパイシー・ツナを選びました。

 

 

私はふりかけをかけてもらいました。

 

魚とソースとふりかけのミックスをご飯の上に・・・

 

 

トッピングもいろいろありました。

 

 

私のボウル。

 

 

これは京子さんのボウル

 

 

実はみなさんから誕生プレゼントを頂きました。

可愛いエプロン。

家族や教会の若者を集めてよく料理するからって・・・

向かいに座った陽子さんが撮ってくれました。

この集まりは普通に誕生日のプレゼントをしないのですが

60歳という区切りだったので

みなさんが準備してくださいました。

 

 

 

 

隣に座った京子さんが撮ってくれました。

 

 

陽子さんが撮ってくれました。

 

 

綾さんのお友達が隣で食べてたので

お願いしました。

 

 

久しぶりに全員集まって本当に楽しいお喋りが出来ました。

お店は9時に閉まったので出た後

さらに外で20分ほど喋りました。

この暑いアリゾナで・・・

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

せいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。