ごきげんようウインクせいこっこでっす⊂(^ω^)⊃

1月14日の振袖撮影会のレポート第3弾!
写真沢山貼りすぎてブログ記事を
分割する事になったので
本日は4部のお写真を紹介させて頂きますグッ

4部は前半後半どっちも
コスプレ要素強めでありますw


ではではさっそく…

前半は

学生時代に戻りましたっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

_人人人人人人_
>  セーラー服  <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄

きらきら( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

ハウススタジオに
教室っぽいセットがあったので
セーラー服着てみたんよ~ハート

許されるんかこれ…:( ˙꒳​˙ ):って
始まる前控え室で震えてたけど
みんなすごい褒めてくれたし、
インスタにこれアップしたら
高校の頃の同級生からもいいねついたから
大丈夫って事やろ多分\(^o^)/


✍︎(^ω^)カキカキ


初めまして、転校生の霧島聖子です!

仲良くしてねルンルン

教科書見せてくれるの?ありがとう!



……

学校生活も慣れた頃…


手紙…φ(・ω・*)☆・゚:* 
(今日の△△君めちゃくちゃ格好よかったんだよー!と…メモ)

△△君…好きな人いるのかなぁ?

あっ△△くん…部活終わり?

∑(ºωº`*)ハッ!
見ちゃだめだめー!!!///


てきな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ちょっとちょっと、みんな引かんといてくれーw

これどんな物語つけるのがいいんやろね🤔
ワイ将学生時代陰キャ、想像もつかんwww
誰かリア充ヘルプサーチ

ペンとメモ貸してくれた方々
ありがとうございました!



「ね、メールアドレス教えて欲しいな…!」

「教室、二人きりだね…。」


こんな学生生活過ごしたかったです(º﹃º`)


ちなみに私は中学がセーラー服(ださい)で
高校がブレザーでしたウインク
ブレザーとスカート以外
中何着ても良かったんだよ(∩˘ω˘∩ )♡
好きな色のりぼんつけてたなぁ❤
(↑まさにこのりぼんは現役の時使ってたやつリボン)

とりあえずBGMにセーラー服と機関銃の曲やら
ポニーテールとシュシュやらが
かかってたのが気になりましたが
クラスメイト同士という設定で
皆と会話しながらの撮影が
非常に楽しかったのです(´ω`)音譜

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


4部後半はなんやろうこれ、アリスかな!?
(カチューシャがメイド感満載なんやけど)
メルヘンな装いで登場しますた(∩˘ω˘∩ )♡


スタジオ1階に可愛いうさぎさんや
小鳥さんのエリアがあったので
そこで撮影したよ~カメラ


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青サーチサーチサーチ

萌え萌えきゅんピンクハート




カチューシャなしverハート



ぴょんぴょんおうさぎ
ぴすぴすおチョキ


以上であります!!!!
本当に選別するのが難しくて
大量に貼り付けてしまいましたぜい…( ˘ω˘ )


再度お知らせですが
今回の撮影会のお写真の掲載申請は
私のDMに直接お願いします!
まだまだお待ちしているお~キラキラ

みなさんはどのせいこっこが好みでしたか音符


改めて来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたお願い

来月もバレンタインがあるし
季節のイベントと合わせて
撮影会できたらいいなぁと思っているので
よろしくお願いしますチョコがけハート

ではでは