実は私、子供の頃から本格ミステリ好きなんです。

それで、いろいろと縁があって、とある推理研究会のようなサークルに参加しているのですが、

もっぱら最近は、多くて年に一度、みんなでワイワイ集まって飲み会するような感じ。

お互いの生存確認とでも言いましょうか音譜

 

このサークルも、参加してからもう18年。早いっ。

皆、まだ10代や20代でしたビックリマーク 私も20代でした~。

だんだんと同窓会化してきていますが、そんなお付き合いができる仲間って、これからも大事にしていきたいなと思いますラブラブ

 

横向き写真で失礼しますあせる

今回の集まりは、梅田のKICHIRI。

 

ココも、結構長い事続いてるチェーン店ですよね。昔はデート用の半個室がウリでしたが、

団体用の個室も多いし、チェーン店の中ではお料理もおいしいので、ちょっとした飲み会の時は重宝するお店です。

 

ある程度の人数がいても、こんな個室がいくつかあります。

今回は当日まで人数に変動があったので、行き当たりばったりでお店を決めたんだけど、

平日とはいえ、予約なしでも空いててよかったニコニコ

 

こんなにきれいに生春巻き負けないなぁと、感心しつつ、写真を…。

そして、ここからおしゃべりと食事とお酒に没頭しすぎて、一枚も写真を撮ってないという、いつものパターンです。

2次会ではカラオケに行き、メンバーに一人プロの歌手がいるので、その歌声に酔いつつ、お酒にも酔い…。

 

非常に、楽しかったです~っビックリマークビックリマーク

 

子どもレベルの一言しか出てこない、最低なブログだなぁ…。

 

そんなとある一日でした合格