横浜の関内ホールにて、無事にツアーの初日が開きました!



大盛況、大成功に終わりひと安心。・゜・(ノД`)・゜・。



今年は一部二部構成で、途中15分間の休憩を挟み、全体で約2時間20分のライブになっています!




衣装は…



photo:01



photo:02



こんな感じ(笑)

写真は千秋楽後にちゃんと載せます\(^o^)/



一部と二部で全く雰囲気の違う素敵なドレスを作って頂きましたので、これからご覧になる方はどうぞお楽しみに!




一応セットリストも書いておきますが、当日の楽しみにとっておきたいという方は見ないでねん。




うっかり見てしまわぬように、間に食ネタを挟んでおきましょう…





これ、最近のMyお気に入りチョコ。



photo:03





「DRAMATICA/ROMANTICA V」公演中に初めて頂き、大好きな「Satie」のシャポーショコラにそっくり!と感動した「マセズ」のトリュフ。




調べたらコストコに売っているらしく、でもコストコ遠いし、ネットで買うと送料かかるしぃぃぃと思っていたら、近所の成城石井で見つけたー!!!




photo:04






やたー!!!




photo:05







はい、以上です。




では、セットリストいきますよ。





見たなくない人は見ちゃだめよ!o(`ω´ )o








新妻聖子ライブ2012

【一部】
おかえり(新妻聖子)
アンダンテ(新妻聖子)
American pops medley
・Diamonds are forever
・You can't hurry love
・Cutie pie
さくら(森山直太朗)
I've never been to me(Charlene)
ラ・マンチャの男
On My Own
私だけに

【二部】
愛をとめないで(新妻聖子)
Sisters(新妻聖子)
ひとつ(新妻聖子)
Pieta(作詞:小林香)
River Deep Mountain High
ありがとう(新妻聖子)
GOLD
Time to say goodbye

【アンコール】
命をあげよう
私の星(新妻聖子)