雨ですね!ひんやりですね!
間もなくセーターを着る機会も無くなるのね~と思うとひんやりもなんだか貴重。


さて、私が2009年に出演しました映画「アンダンテ~稲の旋律~」が、先日満を持してDVD化されました!↓↓↓
http://www.ggvp.net/andante/index.php#dvd
*サイトに飛ぶと主題歌が流れるのでボリューム注意。



生きるとは、食とは、家族とは。



色々な事がじんわり沁みてくる素朴で素敵な物語です。
暴力シーンもお色気もない健全な(笑)映画なので、是非ご家族で。まぁ私の役がある意味一番バイオレントか・・・何回か暴れますヽ(;´Д`)ノ


以下、オフィシャルYoutubeにアップしている映画の予告編です!ご覧になった事がないという方は是非。再生すると最初「がんばれー!」という劇中のセリフが大音量で聞こえてくるので、ボリューム絞っておいてくださいね。


映画「アンダンテ~稲の旋律~」予告編



主題歌「アンダンテ」のPVはコチラ